公式アカウントからの投稿が始まります

抱っこちゃんのために、また、成長痛が激しい時期ですし、小学生でもおかしくないベビーカーを誰か開発してくれないでしょうか?ディズニーでも重宝しますよね。
ディズニーランドもそういう子のために、大きい子用のベビーカー置いて欲しいです。
車椅子は子供は抵抗があるようです。またランドは五歳でも、ベビーカーを貸してくれません。車椅子も具合が悪い子供じゃないと貸せないそうです。
誰か子供が気持ち良く乗れるチャイルドカーを開発して欲しいです。
ディズニーランドもなんとかならないでしょうかねぇ?

A 回答 (7件)

トイザらスで売っています

    • good
    • 0

「障害児用バギー」というものはあるようですが、


お子様はそのような症状を持っていらっしゃるのでしょうか?
それを気にするような質問ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いてませんか?症状を!
症状はあるけど、障害では無いですよね?
成長痛を障害と思うのならばそれでも良いですが、身体の具合の悪い子供たちのための開発を言ってます!

お礼日時:2024/08/05 20:52

さすがに小学生は頑張ってもらわないと。


病気なら仕方ないけど。
そんなに嫌なら、行くのを止める。
    • good
    • 2

そろそろ自分で歩くようになった方がいいので、



「頑張って自分で歩くなら、ディズニーランドへ連れて行ってあげるけど、どうする?」

って、子供さんに提案すると良いです

子供の頃の体力作りは重要です

念の為ですけど、もしもの話、障害者席で車椅子に乗って1番前に座ってたら、パレードは見えやすいかもしれませんが、健常者なのに、その様な特権を行使するのを傍から見られたら反感を買われます、つい車椅子から下りて、ぴょんぴょん飛び跳ねでもしたら…

もし、勘違いならごめんなさい、念の為の警告なので、お気を悪くされないでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーランドは、車椅子率は高いですよ!

耐荷重30キロのベビーカーがたくさんある中、いまだに15キロのしか置いてないから、みんな15キロ以上の小さな子たちは車椅子ですので!

お礼日時:2024/08/05 20:55

箱型の、風呂桶みたいなタイプのベビーカーなら小学生でも乗れるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近ありますね!

あと耐荷重30キロのベビーカーも多いですね!

いまだにディズニーは15キロまでですが。

値上げしたなら、ベビーカーも買い替えてもらいたいです。

お礼日時:2024/08/05 20:58

シニアカーというものがあります。

免許要らずで電動で動きますしそれが良いかと。
    • good
    • 2

ご自身で車椅子をご購入下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車椅子は子供が乗らないと書いてます。
乗らない物を買う意味が分かりません。

お礼日時:2024/08/02 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A