dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう考えても歩けるような大きい子供がベビーカーに乗っているのはなぜですか?

A 回答 (4件)

その子供が歩くことができない距離を徒歩で行くとき。

行きは歩けても帰りは寝てしまう可能性が高いとき。
抱えて移動するのは辛いですから。両手使えないし、抱っこひもに入りきらないし、重いし、暑いし笑
    • good
    • 2

外観では分からない障害があるからでしょう。

    • good
    • 3

歩けるからこそ、ベビーカーに乗せることも多いです。


人や車が多いと、チョロチョロしては危険で迷惑ですので。
    • good
    • 1

体調が悪かったり、機嫌が悪かったり、色んな理由がありますね。

甘えたいお年頃だったりしますしね。危ない道路などでは乗っていたほうが安全だしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!