誕生日にもらった意外なもの

高校生です。今10万持ってるんですけど、どう使うべきですか?自分で決めろってのは当たり前だってわかってるんですけど、すぐいらんことに使ってもともと15万だったのがラーメンとか飯いっぱい食いに行ったせいで1ヶ月くらいで5万減りました。貯金するべきでしょうか。好きなことに使ったら良いでしょうか

A 回答 (15件中1~10件)

そうですね。

。悩んでらっしゃるならおじさんが実物を見てから決めてあげますから、、会うまで10万円を減らさないで待っててください!!減らしたら罰金で半額頂きますよ
    • good
    • 0

ちょっと大人びた格好してパチンコ店へゴーーー。

    • good
    • 0

働く様になれば1回で使える額だから考える必要は無い



ひと月の光熱費だけで終わる金額だから考えるだけ時間の無駄
    • good
    • 0

株式投資。



食事に使うなど、勿体ない。

良い機会だから投資を勉強しましょう。

株を勉強すれば、政治、経済に
いやでも関心が向きます。

世の中のことも解るように
なってきます。
    • good
    • 2

海外旅行に行けば良いのに。

    • good
    • 0

どうしても欲しい物ができるまで貯金しておきましょうね。



おかねは使ったら無くなってしまいますから、大切に使いましょう。

お勉強も頑張って下さい。
    • good
    • 1

本当に欲しいものが見つかるまで、貯金…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

親父さんにニーサで倍にしてくれ!って10万円渡す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかのユーモア

お礼日時:2024/07/22 21:14

証券口座開いて、日産自動車株を100株買う。

7201。俺、日産の株主なんだぜ、とは言えます。
さらに、極楽湯2340を買って、1年経つと株主優待で無料券4枚もらえるので風呂入りに行ってください。
これで10万円。2年以上経って、15万くらいになったら売って違うもの買ってください。
    • good
    • 0

オレにくれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーモアがありません

お礼日時:2024/07/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A