人生最悪の忘れ物

ロードバイク乗ってたのですがハンドルのとこにアイスクリームをついたか心配です。
ちょっとベンチでアイス食べてて、手についてしまったのですが、
ブレーキに影響ないか動作に影響ないか不安です。

A 回答 (5件)

機械音痴にもほどがありますね。


そんな方がロードバイクに乗っていることに不安と恐怖を覚えます。
ロングライドの途中で不具合が起きた場合は自分で対処しなければなりません。
そんな場合でもここへ質問するのでしょうか?
論外ですね。
    • good
    • 1

チャリンコのブレーキはワイヤーで駆動するので付いたところを水で洗いながせば心配しなくても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

ロードバイクの天敵は【アイスクリーム】なのです。

    • good
    • 1

本当にしつこいね


そもそも、アイスがついた程度でブレーキに影響なんてないし、それでも心配なら洗車すればいい話
もしくは部屋に飾っておきなさい
    • good
    • 1

しつこい


メンテすればいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A