人生最悪の忘れ物

アサヒの自転車のプレシジョンR-J というロードバイクってルック車ですか?

A 回答 (5件)

>プレシジョンR-J というロードバイクってルック車ですか?



サイクルベーあさひが独自にプロでデュースしたロードバイクです。
全国的に名の通ったチェーン店が企画した製品なのでさいずも選べるしルック者では無いですね。
また整備やアフターホローの対応してますしルック者とのたまっている人は現物をったことも無い知ったかぶりです
自手車の価格や、グレードを見下す人は“バカ”ですw

まず覚えておきたいのは高額自転車を乗るうえでルールやマナーを守り安全確認に配慮することです
現に予算に合った自転車なんですから人目を気にする必要ないです。
    • good
    • 0

一日一善


一日一回の回答
ロードバイクの正式名は
ロードレーサー
お求めになる時はツールドフランスに出場しているメーカーからあなたのお好きなお車をお選びになるのが
ベストでしょうね
    • good
    • 0

仕様で確認しましたがルック車ではないです。


今の目線で見れば各部の仕様に古さが目立ちます。
フレームがアルミ、フロントフォークがハイテン材で本体重量11kgは標準的。
コンポーネントはシマノ クラリス、立派じゃないの。

試しにロードに乗ってみたいエントリーユーザーにはとっつきやすい価格、ジオメトリだと思います。
    • good
    • 1

>アルミだから痛いだけ


そんなことはないと思うけどね。
ただ、アルミ=安物になってしまってますから、高級なアルミは使えないから重たく固く頑丈になるのかな。

一応、シマノのロード用コンポーネント採用してるからね。
フレームの溶接などもしっかりしてると思いますからね。

ロードってどんなんやろう?と、試しに買うのにはいいと思います。
楽しいと思ったら、もっといいのが欲しくなるから。
    • good
    • 2

ルックじゃないです


エントリーロード

アルミだから痛いだけ
軽快感はそこそこ、まあまあ良い品
過去モデルより色がダサくなった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A