【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近芋けんぴが大好きでポテトチップスより、芋けんぴが好きです。

歳のせいでしょうか?

若い頃は好きではありませんでした。

好きな人いますか?
歳とってから好きになりましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

美味しいですよね。


大好きです。小さいころから好きでしたよ。
    • good
    • 0

一昨日コンビニで買いました


ス-パーでも結構買う
私の所では芋松葉といいます
芋カリントという時もある
大昔から食べていました
芋切干もよく食べます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

地域により呼び方違うのですね。

結構買うのですね。
最近はまって買うこと増えました。

お礼日時:2024/09/27 13:55

芋けんぴよく食べます。

今歯がアレなんでチョッと控えてます(笑)
若い頃から好きですよ私は。
大学芋も好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最初大学芋買ったのですが、試しに芋けんぴ買ったらすっかりはまり、若いころから好きなのですね。
年齢的なものではないのかなと・・・

お礼日時:2024/09/27 13:57

歳を取ってから食べるようになった物


ありますよ。
若い頃は黒糖のかりんとうなんて
甘ったるくて食べなかったのに
今はお茶を飲みながら食べています。
羊羹とかも

ゆっくりお茶を飲みながら
ほっとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。
なんとなく親が食べていて子供の頃嫌いだったものが最近好きなので・・・
かりんとうも時々食べたくなります。
芋けんぴほどではありませんが・・・

お礼日時:2024/09/27 13:59

歳と嗜好は関係ない気がします。

芋けんぴ食べたいと思ったことが有りません。過去の思い出に繋がる何かがそうさせているのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親が買っていて子供の頃嫌いな食べ物だったのでして・・・
年齢関係ないのですね。

年かなとかよく思っていて確認でき良かったです。
年齢は関係ないのですね。

お礼日時:2024/09/27 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!