【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

男性に質問
ストーリー系のAV見る人の気持ちがわかりません。
しかも最初のストーリーを見て、服を脱ぎ始めたら、挿入シーンまで飛ばしてそこからは動画を見ずに音だけを聞いてやるそう。
挿入音に特に合わせず、挿入しているスピードよりも早く自分が手コキしたいそうです。自分でも何故かわからないそう。

こうゆう男性と普通に映像を見て、おナニーをする男性の心理の違いを教えて欲しいです。お願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

それはストーリーのあるAVみる人の気持ちじゃなくて、


ストーリーあるAVなのに
「最初のストーリーを見て、服を脱ぎ始めたら、挿入シーンまで飛ばしてそこからは動画を見ずに音だけを聞いて
挿入音に特に合わせず、挿入しているスピードよりも早く自分が手コキしたい人間の気持ち」です。
そんな一人の特殊な性癖の事なんか同じ男だってわからないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!