映画のエンドロール観る派?観ない派?

極悪女王見たんですがジャガー横田とライオネス飛鳥どちらが強かったと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あの映画は見とらんので


内容知らない。
ダンプ松本はよわい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンプさんは練習してるの見たことない。byブル

お礼日時:2024/09/29 08:42

プロレスなんてちょっと見ればお互いが協力しなければ成り立たないのがわかる。

なのに真剣勝負って言われると矛盾が生じてきてモヤっとしてしまう。個人的には台本がある、と思って見た方が「その中でどれだけ観客を沸かせるか」が醍醐味なんだと思え楽しく見れると感じます
ブック優先ならライオネス飛鳥、全盛期ならジャガー横田。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃメキシコに飛ばされるわ。

お礼日時:2024/09/29 08:37

百ライオネス飛鳥。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛鳥は頭柔らかそうだけどジャガーはガチしかやりませんよね?

お礼日時:2024/09/29 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!