10秒目をつむったら…

iPhoneの人、いま何使ってますか?自分はiPhone14Proです。来月中に15か16のPro Maxに機種変更を
検討中です。

今、Pro Maxを使っている方、使い心地を教えてください。

A 回答 (4件)

15Proですね



使い心地的には14Proとあまり変わらないですよ、USB-Cになるくらいです

ProMaxはProと比べて一回り大きく重くなり、望遠カメラが光学ズームできるようになるといった違いがあります
この大きさですと片手で持つのはちょっと難しくなりますね

15と16の違いはシャッターボタンの有無です

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございます。

お礼日時:2024/10/04 14:17

11pro


新機種バカはほどほどにしといたほうがいいですよ
検討理由も分からんので有益な情報は薄いでしょうね
    • good
    • 0

iphoneから、google Pixeに変更しました。

iPhoneにはない機能があったので。技術革新では遅れていると思います
    • good
    • 0

iphone se 2です


2027年でアップデートが終わるのでそれまで使おうかと思います

最近の子は物を大事に使わなすぎ(¯―¯٥)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています