プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月末にツアーでフロリダへの旅行を計画しています。(ワシントンDC乗り継ぎ)
今回は飛行機を使ってのテロ事件で湾岸戦争当時とは少し情勢が違いますが、報復攻撃で中東~西アジア地域に戦争が起きた場合、アメリカ国内はどうなるのか予想がつきません。湾岸戦争当時アメリカ旅行を経験された方、その当時の国内の状況(特に国内線)をどんなことでもよろしいですので教えてください。

A 回答 (1件)

私のアメリカ人の友人によると、湾岸戦争時アメリカ市民はいたって普通。

いつもと同じ生活をしていたと言っていました。旅行へ行った人もいれば、行かなかった人もいたそうです。

もしも、今回戦争になってもアメリカ国内にいる人(ブン関係者ば別)は普通の生活ができると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今後世界情勢が良い方向へ向かうことを期待しております。

お礼日時:2001/09/28 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!