誕生日にもらった意外なもの

彼女に久しぶりに会うので何かあげようと思うのですがロクシタンのハンドクリームは嬉しいと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

うれしいかもだけど、ロクシタンハンドクリーム、彼女さん香りは大丈夫なんかな?


私はハンドクリーム、全然おしゃれじゃないけど、ユースキンが効き目、最高だと思ってます。
    • good
    • 0

どこでも売ってるので嬉しくないし合わない可能性があります。


彼女さんに何が欲しいかを確認してください。
    • good
    • 1

彼女の趣味嗜好を理解してプレゼントと言うのは上げるもの。



これなら誰でも喜ぶだろうじゃなくて、彼女のことを考えて判断してください。
    • good
    • 0

何でも嬉しいと思う。


私は十代の時、何の意味もない日に変な靴下もらってすごく嬉しかった。
何の意味もない日にというのがいい。
「変な靴下があったから」と渡され、開けてみると
ほんとに変な靴下だった。
    • good
    • 0

まあ、結構安く売ってますからね、昔と違って



東京や関東の人なら、乾燥する時期になるので喜ばれるかも
ロクシタンの香りは好みが分かれるかなって思うので
なるべくきつくない香りのやつがいいと思います
    • good
    • 0

とくに記念日でも特別な日でもない気が付いた時のプレゼントってとても嬉しい物ですよ。


サプライズ感がとてもあって凄い嬉しいから是非プレゼントしてあげたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!