幼稚園時代「何組」でしたか?

最近付き合い始めた彼氏がいます。愛知県住みの20代前半でお互い社会人です。
来月彼氏の誕生日なのですが、休みをとってお祝いしようと思っています。
誕生日なので何か特別なことをしたいですが、言うて付き合うまでまだ数週間なので旅行はまだかなぁと思っています。
夜は名駅辺りでディナーを食べ、私の家に帰ってきて部屋の飾り付けをしてパーティーをし、プレゼントを渡そうと考えています。
夜はいいとして、恐らく朝から会うので日中は何をするのがいいと思いますか?
私は車を持っておらず、いつも彼の運転で出掛けています。
水族館に行こうとも考えましたが、誕生日なのにつまらないでしょうか??
何かデートプランないですか??

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

水族館はいいと思いますよ…

涼しいですし。
名駅に行くなら
栄の中部電力ミライタワーや
伏見の
名古屋市科学館のプラネタリウムに
行ってもいいですし。
    • 0

やっぱりホテルで食事をして、そのまま一泊して、ヤリ捲るのが大人の付き合いです。

それが一番の楽しみです。付き合って数週間も立っていれば、彼氏はヤリたくてたまらない状態だと思います。
    • 0

誕生日デートプランなどネットであります

水族館でもいいとはおもいますが。
    • 0