昨日見た夢を教えて下さい

友達というか、先輩に遠回しにブスと言われました…
○○の妹はほわほわしてて可愛いけど、○○は、、、、、笑
とLINEで言われました。
私はエラが張ってて、テニス部で日焼けして肌が黒くて可愛いとは言えません。対して妹は色白で輪郭がシュッとしてて可愛いです。
立ち直れません。これからどう関われば良いでしょうか

A 回答 (3件)

同じブスを探す事

    • good
    • 0

必ずしも顔の事を言ってるとは限らない。


「ほわほわしてて可愛い」だから顔のことは言ってない。
あなたは運動部だし日焼けしていて「ほわほわ」とは正反対のイメージがあるのでは。
    • good
    • 0

フェードアウトしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!