【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

「我が巨人軍は、永久に不滅です‼」と昭和49年の引退セレモニーで言ったのは、長嶋長太郎(ちょうたろう)ですか?長嶋長介(ちょうすけ)ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「ミスター」です。


「ミスタープロ野球」「ミスター巨人」等と言うのは全てウソです。
長嶋茂雄は日本人でただ一人「ミスター」と言われています。
    • good
    • 0

日本語が不自由だった日系二世のナガシマ・スパーランドです。

    • good
    • 1

たぶん、茂雄さんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!