人生のプチ美学を教えてください!!

【至急です!!!】
彼女から、部屋の片付けや服のセンス、食生活のことでダメ出しされており
こんどの土日に彼女の高校時代のお友達たちと
キャンプに行く事なってるのですが
その時に向けての話でケンカになっており、
「衣食住がちゃんとできないと私達一緒に居られないかも。」と言われており(¯―¯٥)、
取り敢えず部屋の片付けをしようとおもって居るのですが、
何処から手を付けたら良いかまったくわかりません。。!!!
片付け術などありましたら教えてくれませんか( ;∀;)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

使っていない物は全て廃棄しましょ。


半端な気持ちで持っていても片付け苦手な人にそれは散らかるだけ。

ってかさ、彼女さんと質問主様…合わなくないのかな。
相当無理してないかな。
まあ出来る限り頑張ってみよう!
    • good
    • 1

でかいものから!

    • good
    • 1

1年以上使っておらずトキメかない物は全部捨てましょう


片付けの基本は断捨離からです

彼女の断捨離対象にならないように頑張って下さい

一緒に断捨離してお礼にちょっといい食事を奢ったら、達成感が共有出来て、いいかも知れませんよ

服も一緒に買いに行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!