はじめまして、美容整形の病院はどこが良いのか今考えているのですが、、、

私は一重で、1年間ぐらいアイプチをしているんですが、このままずっとアイプチするのは大変だから、二重整形をしよう~と思い、二重整形をする事にしました。(私ははれぼったい一重なので、アイプチで自然に二重になるのは難しいんです。)
二重にすると決めたは良いんですが、問題は「どの病院でやるか」で悩んでます。
ニュースなどで、二重整形をやった女性が、失敗されて変にされて「雑誌に沢山載っていた病院でやられた!(病院名は言ってませんでした)」と怒っていたのを見た事があるので、雑誌に載ってたり有名な病院も、どうなのかな~?と考えています。
今候補に上げてる病院は、聖路加国際病院はどうかな~?と思っています。
美容整形(形成?)のドキュメント番組でも、聖路加の医師が出て話してたので、それと聖路加は、かなり良い病院と聞いていたので、、。
それとも大手の大塚美容形成外科とかどうかな~?と考えています。

二重整形をされた方に、よかったらどの病院でされたのか、教えて頂きたいです。
聖路加国際病院で整形(形成?)をされた方がいらしたら、もしよかったら教えて下さい~。

よろしくお願いします(^^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

医師個人の腕も経験も重要ですが、其の病院の雰囲気とかシステムって凄く大切ですが、仰っている聖路加はあらゆる点で一流だと私は思います。



此処で失敗したら、他でもするでしょう。
しないようにあらゆる事前検査をするはずです。安い処とかだと其れをしないので、体質に合わないことをして失敗したりするのです。

学会でお話を伺った限りでは、もう故人の先生ですが警察病院は腕が良いという事でしたし、他国の美容整形学会長もそちらの部長を講演会には招いていました。
警察病院が一般の人を診るのかどうかは不明です。

大塚はそれ専門ですから、なれている医師が多いという事では良いかとは思います。 関係者(医師)は以前知っていましたが、良いとも悪いともは言っていませんでした。

又、其の程度のだと、手術件数の多い、新宿の職安通りの美容整形も良いかと思いますよ。

全部周って見て、色々相談して、信頼できると思ったところで行なうのが良いでしょう。 相性の問題もありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/06/09 10:25

もう7年くらい前になりますが、大塚美容形成外科で友人と一緒に二重にしました。

5年くらいで一重に戻ってしまいましたが、その後自然に二重になり現在に至ります。

友人と数軒の病院をまわって結果大塚美容形成外科に決めたのですが、理由は、値段は他より割高だったけれど、こちらの質問にイヤな顔一つすることなくすごく丁寧に答えてくれ、時間をかけていろいろと説明してくれたからです。

面倒でも、どうかな?と思う病院いくつかに一度足を運んで話を聞いてみて、自分が納得の行くところで手術された方がいいと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
面倒くさがらず色々な病院に質問に行ってみて決めたい思います。

お礼日時:2005/06/09 10:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人は何処で整形をしているのでしょうか?

初めて質問させて頂きます。
現在整形をしようと思っております。
希望としては、お金はどれ程かかっても構わないので、芸能人の方のように、
なるべく失敗が無く、なるべく自然に又安心して出来る場所を探しています。
芸能人の方は海外で整形をしてると噂を聞きました。
海外でもどこでも構わないので、少しでも情報があったら、
教えて下さい。
もしも芸能人の方が本当に整形している海外の整形外科等がありましたら、
本気で行くつもりなので、宜しくお願い致します。
金額が高くても、国内&海外どこでも構いません。
芸能人の方が本当に整形している場所がありましたら、
少しでも構わないので、情報お願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
広告に引っかかって、とりかえしのつかない失敗をされた…なんてしゃれになりませんからね。
とりあえず行ってみる、よりも、しっかり情報収集されてからのほうが絶対良いです。

美容整形は、どの部分をどういじるかによって、病院選びは変わってきます。

例えば、
二重にするなら、えらを削るなら、脂肪吸引をするなら、ヒアルロン酸やボトックスを打つなら・・・などなど。
顔でもパーツによって得て不得手はあります。

ちなみに、高須クリニックは有名ですが、それは宣伝上手ということでしょう。
実際にタレントさんが通っているところは青山のあたりに何件かありますが、何をやるかで変わってきます。

私は業界の人間で、クリニック名を出すと宣伝につながってしまいますから、とりあえず青山のあたりにあるTA…クリニックやAS…クリニック、GAI…クリニックあたりがおすすめです。

Q聖路加病院って、治療費が高いんですか?

聖路加病院のイメージって、入院するにしても普通の病院に比べて費用が高そうですよね。

産婦人科なんて、普通分娩で人並みの出産で100万くらいかかると聞いた事があります。

そんな中で、もし事故にあって救急車で運ばれた先が聖路加だったら??と思うと庶民なんかは、どうしているのでしょうか?

私達、家族は江東区、中央区などで活動する事が多いので、そこらへんの地域にお住まいの方、もしくは実際に聖路加で通院、もしくは入院経験のある方、費用が他の病院と比べられる事が出来る方の回答、お待ちしています。

Aベストアンサー

家族が入院したことがあります。
聖路加はすべてが個室です、確か600部屋ほどあったと思いますがその半分くらいが保険の効く部屋です。これはいつも満室です入院時に予約をして1日3万円の部屋で待つことになります。普通は数日で保険の効く部屋に移ることが出来るようです、私の家族は2日で移ることが出来ました。もちろん私立ですから10万円を超える部屋もあるようです。
私の個人的な感想ですが、料金云々の前に医師、看護士の患者に対する温かい姿勢、思いやりなど聖路加は素晴らしい病院だとおもいます。

Q眼瞼下垂の名医を教えて下さい。

眼瞼下垂の手術の為、関東で病院を探しています。

健康保険の適用を希望しておりますので、美容整形
ではなく形成眼科で評判の高い病院と医師をご存知
でしたら教えて下さい。

美容クリニックでない分、微調整は難しいとしても、
バランスの考慮具合と傷跡はどの程度なのか等など
仕上りが気になります。。。

凄く不安なので、ささいな事でもこの手術の体験談
を上記と併せ、お聞かせ頂けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

こんばんは。

今年の3月に眼瞼下垂の手術を受けた者です。

関東在住ではないので、病院はわかりませんが、手術の体験談を書かせてもらいます。

私は形成外科で手術しました。
全身麻酔ではないので、意識がある状態で行います。
麻酔が効いているので痛みはありませんが、瞼を切ったり、縫われるている感覚がわかります。

手術中に何度か起き上がって、目の開き具合など、丁寧に確認し、私は開きがよくなかったので、瞼の脂肪を取ってもらいました。
保険適応の手術なので、追加料金はかかりません。

術後2~3日はかなり腫れました。
内出血もひどく、目尻まで紫色になっていましたが、今ではすっかり治り、傷痕は全くといっていいくらいに目立ちません。


ご存知かもしれませんが、この手術をすると顔が若干変わります。

一重瞼の人は二重に、元から二重の人も、術前と全く同じ形にはなりません。

術後は特に腫れますので、自分の顔が一生このままだったらどうしよう…と心配になりました。

でも今はすっかり治り、目が開くようになって、肩凝りや頭痛も軽減されたので、思い切って手術を受けて本当によかったと思います。

こんばんは。

今年の3月に眼瞼下垂の手術を受けた者です。

関東在住ではないので、病院はわかりませんが、手術の体験談を書かせてもらいます。

私は形成外科で手術しました。
全身麻酔ではないので、意識がある状態で行います。
麻酔が効いているので痛みはありませんが、瞼を切ったり、縫われるている感覚がわかります。

手術中に何度か起き上がって、目の開き具合など、丁寧に確認し、私は開きがよくなかったので、瞼の脂肪を取ってもらいました。
保険適応の手術なので、追加料金はかかりませ...続きを読む

Q美容整形■二重の全切開で失敗■修正手術で、技術もセンスもあり信頼できる医院・先生を探しています■どこがいいですか?

1年半前に二重瞼の全切開をしたのですが、
食い込みが凄くて、二重のラインが変になり外人のような
幅広の整形バレバレの目になってしまい、
その後、違う所で修正手術を受けて
食い込み等はマシになったのですが、
片方の目の二重のライン(特に目を開けた時)が変なので
修正手術を希望しています。

大手の宣伝とかしている所ではなく、2ちゃんねるなどでかなり調べて、
経験豊富で上手そうな個人病院で受けたのですが失敗になり、
それから生き地獄のようで、精神的にもおかしくなりそうで
何もかも前に進めずにいます。

修正手術をするつもりなのですが、
もう2ちゃんねるなどは、もう何を信じていいのかわからないので
ライン等のセンスが良くて、技術も確かで信頼できそうな医院を
探しています。

周りには、埋没などの手術をした学生時代の子が1人いる位で
全切開の子はいないので、相談もできずわかりません。

1回目の修正手術で食い込みはマシになったものの、
この1年半程生き地獄のようなので、
全切開を受けてここは良かった(成功した)と思っている方や
経験者の方など、信頼できそうな医院やお勧めの医院・クリニックはありますか?

傷や腫れなどは、もう仕方ないと思っています。
カウセだけでも行きたいと思っています。
(もちろん聞いたとしても自分で判断します。)

欲張ってしまった罰だと思います。
早く安心して寝れる日がきたいです。
どうか宜しくお願いします。

1年半前に二重瞼の全切開をしたのですが、
食い込みが凄くて、二重のラインが変になり外人のような
幅広の整形バレバレの目になってしまい、
その後、違う所で修正手術を受けて
食い込み等はマシになったのですが、
片方の目の二重のライン(特に目を開けた時)が変なので
修正手術を希望しています。

大手の宣伝とかしている所ではなく、2ちゃんねるなどでかなり調べて、
経験豊富で上手そうな個人病院で受けたのですが失敗になり、
それから生き地獄のようで、精神的にもおかしくなりそうで
何もか...続きを読む

Aベストアンサー

苦しみがよくわかります。
私もアイプチで肌を痛めてお岩さんのようなまぶたにし、それでもアイプチをしないわけにはいかずその上に着けていました。死にたい、と何度も思いました。

最大手の神奈川クリニックのカウセは良かったですよ。
明日埋没ですが手術してきます。
どんな様子だったか明日以降にまた書き込みますね。

私の今の穏やかな精神状態はここで色んな方に親身になって頂いたからです。
あなたもひとりじゃないですよ!

お互い、可愛くなれるといいですね。

Q東京都内でホクロ除去☆信頼できる病院は?

明日顔のホクロを除去しに病院へ行こうと思います。東京都内でいい病院はありますか?今、大学病院に行こうかちょっと有名な皮膚科に行くか迷っています~。お願いします。

Aベストアンサー

5年前に美容ライターのアシスタントをしていたとき、雑誌の企画でほくろ取りを体験しました。

私は表参道にあるレーザー治療の第一人者「青山皮膚科クリニック」というところで施術し、完全には10日間で肌は何事もなかった状態になりました。

施術自体は痛くも痒くもないのですが(私は麻酔を皮膚の薄い顔に打つ瞬間が正直痛かったです★)、ほくろの箇所をレーザーでえぐる訳ですから、ほくろの程度によりますが少し肌が陥没します。それを、クリームで周りの肌の高さになるまでケアするのに10日かかったのです。
今もまるで再発しません。

美容皮膚科で受ける安心は、その後のケアを美容の面からサポートしてくれるところにあると思います。
言い換えると本人の価値で正常化異常か判断が割れる美しさへの欲望と悩みを解決してくれるのは美容皮膚科と思います。

ご参考までに☆

参考URL:http://www.aoyamahihuka.com/index_2.html

Q整形した二重が取れてきた

私は、6年前に整形しました。
最初3年間はキレイな二重でした。
ですが、その頃から、二重にしてもらったところよりも少し上のところがくぼんできて、日によって三重になっちゃってたりもしました。
でも、時間がたてば、ちゃんと二重になっていました。

ですが、ここ2年間は、その三重になったまま、直らないんです!
もうすっかり三重が定着してしまったみたいで・・・

朝起きて鏡に向かうと三重になっているので、二重の整形してもらったところをアイプチで二重に修正している毎日です。

どうしてこんなことになってしまったのでしょう?

私が受けた手術は、プチ整形みたいな、すぐに取れてしまう整形ではなくて、永久的に続くほうの整形を受けました。
埋没法です。目頭切開はしませんでした。6年前の当時は10万ぐらいしました。みんなに「整形してよくなったね!!!私も整形したい!」と評判で、すごく嬉しかったのに・・・それぐらいに、ずっとキレイな二重だったのに・・・どうして三重になってしまったのでしょうか?

でも、埋没した糸が取れてしまったとは考えられないんです。なぜなら、私は、もともとは厚ぼったい典型的な一重マブタでした。なので、埋没した糸が取れていたら、三重にはならずに、厚ぼったい一重になってると思うので。

思い当たるふしは、
1、整形した当時から、5キロ痩せた。そのため、目の上の脂肪が取れてしまい、三重のクセがつくようなマブタになってしまったのかも。痩せ始めた時期から、三重になる日が多くなってきたし・・・
2、パソコンを毎日10時間ぐらいしているせいで、目が疲れて三重になってしまった。(だとしても、パソコンはやめられない!)
3、寝すぎ。一日14時間寝てしまう日があるので、マブタが腫れたりして、マブタに負担がかかってしまって三重になった。
4、整形とは、こういうもの。顔面崩壊がはじまった。
5、整形した先生が、実はヘタクソだったとか?
6、目頭切開をしてないから。切開していれば、そのラインから二重になり、永久に三重になることはなかった。
7、私はパソコンを見るときに、わざと目の力を抜いてパソコンの画面を見るようにしています。その理由は、目を見開くと、目に紫外線?がたくさん入って、目が痛くなるからです。この”目の力を抜いてパソコンの画面を見る”という行為を、一日10時間ぐらい続けているので、マブタの筋肉が衰えてしまったとか・・・(二重手術は筋肉を糸で結ぶらしいから)
8、歳老いてきたので、マブタが痩せてしまい、三重になってしまったのかも。老いてくると、マブタって痩せてくるんですよね?(現在24歳です)それで、三重になってしまったのかもしれないです。


と、いろいろ自分なりに理由を考えてみたのですが。

どうして三重になっちゃうんでしょうか?私はもう一度整形しないといけないのでしょうか?あの、痛い手術を、もう一度しないといけないのでしょうか?そう考えると、涙、涙です!

私は、6年前に整形しました。
最初3年間はキレイな二重でした。
ですが、その頃から、二重にしてもらったところよりも少し上のところがくぼんできて、日によって三重になっちゃってたりもしました。
でも、時間がたてば、ちゃんと二重になっていました。

ですが、ここ2年間は、その三重になったまま、直らないんです!
もうすっかり三重が定着してしまったみたいで・・・

朝起きて鏡に向かうと三重になっているので、二重の整形してもらったところをアイプチで二重に修正している毎日です。

どう...続きを読む

Aベストアンサー

NO3です。
すいません。専門家となっていますが、間違えていました。
経験者です。
私も数十年前に一重が嫌で嫌で悩んだ末に瞼を整形しました。
痛さとその他を考えるとメスは怖い・・と思い、埋没法を選びましたが、数ヶ月で片目の糸が切れて、再手術しましたが、結局切開法を
選んだので、埋没10万と切開で合計35万かかりました。
最初から切開にしておけば良かったです(>_<)
(糸切れ再手術はアフター期間だったので無料でした)

質問者さまは痩せたとの事ですので、瞼が痩せた事により
中の糸にも何らかの影響が出てしまったんではないでしょうか?
目じりの皺と同じで、30代後半でも皺のない人もいれば、
結構老けてみえる程皺が出る人もいます。
いずれも体質や生活で左右されるものですので、仕方ないと思います。

私は目頭切開ではありません。目頭切開希望する人は目をより大きく
見せたい・・例えば○崎あゆみのような大きな目にするには
一重で小さい目の方だと目頭から切らないとバランスが取れません。
私は普通の切開法で瞼にそってメスで切りました。
(切る長さは先生と相談で決まると思います)
目頭からでは無く少し真ん中よりから切って、
終わりは目じりまで行かず、少し手前で。
私のように脂肪がちょっと多くても、
(切開=脂肪を取る。では無いです)きちんと二重になりますが、
これも体質の変化や年齢・脂肪がつく事によって崩れる事もあるので
必ず二重を持続保障する・・わけでもありません。
現に、数十年経った今、当時程のハッキリ二重でも無く、一重でも
無い・・まぁ、私は一重が嫌だったのでこの薄っすら二重でも
満足していますが。
一重にはならない・・前回書きましたが、生まれつきの一重のような
形には戻りませんが、奥二重状態になってしまう事もあります。
瞼にメスのラインが残るため、一重には見えません。
二重の幅が狭くなりつつも二重になります。
これが、40・50代ともなれば、老いも加速で瞼自体が重力により
垂れ下がる為、決して綺麗クッキリ二重瞼・・とは行かないでしょう。
生まれつきの二重の人でも歳と共に、瞼が垂れ下がります。
ようするに整形は永久的に続くものでは無いと言う意味です。
承知の上で手術を受けていると思いますので、その辺は書きませんが。

あまりに気になるようでしたら、一度埋没法を受けた美容外科に
行って、どういった対策がいいのか相談してみて下さい。
その際に、医師があなたの今の瞼の脂肪のつき具合や、再手術によって
過去のような綺麗な二重を戻せるのかを判断します。
もう6年も経っているのでアフターケアの期間も終わっていると
思いますが、カルテは残っていると思いますので、モヤモヤしたまま
毎日鏡を見るより、一度相談した方がいいと思います。

NO3です。
すいません。専門家となっていますが、間違えていました。
経験者です。
私も数十年前に一重が嫌で嫌で悩んだ末に瞼を整形しました。
痛さとその他を考えるとメスは怖い・・と思い、埋没法を選びましたが、数ヶ月で片目の糸が切れて、再手術しましたが、結局切開法を
選んだので、埋没10万と切開で合計35万かかりました。
最初から切開にしておけば良かったです(>_<)
(糸切れ再手術はアフター期間だったので無料でした)

質問者さまは痩せたとの事ですので、瞼が痩せた事により
中の...続きを読む

Q二重整形をしたいと考えています。首都圏で良い病院を教えてください

浪人して第一志望の大学に合格しました。
親からのお祝いに「二重」の美容整形をさせてもらえることになりました。私はまぶたに脂肪が多く一重です。小さい頃からそれがコンプレックスで「アイプチ」が手放せない状況でした。

両親も私のコンプレックス・一重と格闘する姿を長年見てきているので目を二重にする整形はさせてくれると言っています。

埋没法にするか切開するかはまだ決めていません。
医師とのカウンセリングで決めていこうと思っています。

調べてみたのですが、病院もピンきりでどこがいいのかさっぱり分かりません。やはり大手が安心なのでしょうかね???一生に関わる事なので慎重に決めたいと思っています。

・手術の失敗が無い
・カウンセリングがしっかりしている
・医師が信頼できる

など…首都圏、埼玉県内で評判の良い病院があったら教えてください。

また整形のメリット・デメリットも教えてください。
実際にされた方の体験談もお聞きしたいです。

質問が多岐に渡り申し訳ありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

埋没法はなんといっても簡単なのが最大のメリットでしょうか。両目で15分程度の手術時間だったと思います。
修正・元に戻すのも糸を抜くだけですから、やり直しが利くのも安心ですよね。
デメリットは、やっぱり100人に約3人は戻ってしまうことがあるそうです。
でも、大塚では3ヶ月以内なら無料で、3ヶ月以上半年以内であれば半額で再手術が受けられます。
手術後1週間ぐらいは腫れます。とくに3日ぐらいまでの腫れはひどいので、外出は控えたほうがいいでしょう。最終的な状態になるまでは1ヶ月ぐらい様子見が必要です。

切開は実際にまぶたにメスを入れるため、修正が困難で、元に戻すこともできないとのことでした。


という感じで説明を受けました。
こないだ大塚美容形成外科で手術しました。
スタッフも親切で、出来にも満足しています。
某美容番組にも出てる病院ですので、かなり信頼できると思います。
大学合格おめでとうございます。
手術を機に自信をつけて、充実したキャンパスライフを過ごしてくださいね。

Q眼瞼下垂を診察してくれる病院【東京】

私は眼瞼下垂である可能性があります。

医師の診察を受け、必要あらば治療したいと考えていますが、普通の眼科では眼瞼下垂を診察できる医師があまりいないと耳にしました。

そこで、きちんと専門的に眼瞼下垂を診察・治療できる医師に診て貰いたいと思っています。該当する眼科・病院を東京都内でご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

他の病院にもあると思いますが、私は生来の眼瞼下垂で評判を聞いて板橋の、帝京大付属病院眼科で手術をうけました。 一年たちますが結果は良好です。

Q耳の後ろ後頭部のズキッとした痛みについて。

耳の後ろ後頭部のズキッとした痛みについて。
耳の後ろの神経がズキッと痛みます。
3日ぐらい前から数分に一回のペースでズキッとします。
この痛みはなんなのでしょうか?
何科に診てもらえばよいですか?

Aベストアンサー

 後頭神経痛か、偏頭痛です。実際は同じものでしょう。
 昨晩回答したばかりなので、下記のURLをご覧ください。

  http://okwave.jp/qa/q6188313.html

 原因は、目から来る自律神経の緊張と、パソコン作業等の首コリです。
 コンを詰めて仕事するが、自分に無頓着な人の、職業病です。

 自分のワーキングスタイルに原因があるので、それを何とかしないと、医者もマッサージも効果は今ひとつです、玄関を出れば元通りのコリコリになります。(^o^)わははは・・・
 「頚性神経筋症候群」という病気のとらえ方が参考になると思います。

 私は、救急車のお世話になるところまでいきました。お大事に。

Q「ご連絡いたします」は敬語として正しい?

連絡するのは、自分なのだから、「ご」を付けるのは
おかしいのではないか、と思うのですが。
「ご連絡いたします。」「ご報告します。」
ていうのは正しい敬語なのでしょうか?

Aベストアンサー

「お(ご)~する(いたす)」は、自分側の動作をへりくだる謙譲語です。
「ご連絡致します」も「ご報告致します」も、正しいです。

文法上は参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.nihongokyoshi.co.jp/manbou_data/a5524170.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報