都道府県穴埋めゲーム

今マックにいるのですが1人の若い女性が鼻水すすりを続けています。よくわたしは細目〜、弥生系〜、短足小太りじじい、おやじ達、じじい達め〜と罵ってますが、今回は若い女性と来て、いやあ、実に珍しい❗️
見た目は弥生系の女性ですが
若い女性がしていると言うのが実に珍しいことなのです
もちろん褒めていません
若い女性までも鼻水をすすり続けると言う
なんとはしたない文化の持ち主国日本民族なのでしょう❗️
日本人女性が世界的評価高い
あれ嘘だろ❓
と思いました(ま、もちろんこの一例だけで判断できませんが)
ほんと不思議だ。鼻水すすり者は決して鼻をかむことはなく、すすり続けると言う事実、、、
気持ちわるう❗️
ご意見どうぞ
m(_ _)m
※なぜわたしが鼻水すすりに敏感かと言うと
・読書をしている(このgooもしてる→投稿)
・静寂の中で鼻水すすりが繰り広げられる
からです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

身の程知らずとは、君のこと・・・


自分のレベルとよく相談しましょう。
    • good
    • 0

別にいいんじゃない?


人は人、自分は自分でしょ?
他人から見たら、君の日常的な言動もおかしく感じるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Know your role, and Shut your Mouth!
(身の程を知れ、そして黙れ!)

お礼日時:2024/10/11 05:33

マックに静寂を求めている時点で無理がある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや求めてない。賑やかな時はかき消される。静寂な時に鼻水すすりだから目立つ。わからんのか❓
静寂の中で鼻水をすすり続けるそいつの無神経さわからん
ただ、マックと言っても朝マックの時間帯で少数の利用客なのに驚異的な出現率で鼻水すすり者(すすり続け者)は現れる。日本人は鼻水すすり民族だとわたしが呼ぶ由縁

お礼日時:2024/10/10 13:13

いやぁ いますね。

鼻をすすり続ける人。私も気になってしょうがないタチです。 かばんにいつもポケットティッシュを持ち歩いているので、それをすすっている人プレゼントフォーユーします。

電車の中ですすり続けている人、資格試験の会場ですすり続けている人
何人かに「どうぞ使ってください」と、渡したことがあります。
怪訝な顔をする人もいれば、ありがとうすみませんと受け取る人もいます。

渡した後は、その人の自由なので以降は気にしないことにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物理的解消より
鼻水をすすり続けることは臭いはしないものの屁をこき続ける同等不快な音なので
そう言う音をし続けるのはやめましょう。はしたない行為はつつしみましょう
と天皇が述べてくれれば良いのですが
(民度UP施作)
無理か〜

お礼日時:2024/10/10 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!