ちょっと先の未来クイズ第4問

歯磨きやお風呂、ドライヤーなど普通の人が何気なく行っていることがとても面倒に感じます。
やるからには100点を求めてしまい本当は面倒で仕方ないのに完璧にやってしまいます。
手を抜いたり適当というのができません。
以前体調不良で3日間くらいお風呂に入らなかったら生きていることや何もかもどうでも良くなりました。
時間かけすぎだしこれらをやるなら死にたいとすら思います。
どうすればもっと適当、楽観的に生きられますか?

A 回答 (2件)

別のことを考えながらやってみましょう。

    • good
    • 0

そのままでいいと思いますよあなたはすばらしいと思います。


それがあなたなんですよ変える事はありません。

歯磨きや風呂そういったものをきちんとやる人っていいと思いますよ。

必要ないものを完璧にやろうと思うのはあまり良くないことですがあなたのやっている事は必要なことなので別に変える必要はないと思います。

全然普通です、普通どころか素晴らしいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A