昨日見た夢を教えて下さい

エッチで気持ちよさを感じる女性と感じない女性の違いはなんでしょうか?
私は感じる方だと思いますが,感じれるようになったきっかけはとある人としまくったからだろなと思います。
その人とするようになる前と後でせふれみたいな人とした時の感じ方が全然違いました。

①せふれとする

②とある人としまくるようになる

③久しぶりにせふれとする

という順番で,③ではすごくよくなりました。正直①のときは普通かな,って思ってました。

②の人がテクニックあったのか相性もよかったのか毎回気持ちよかったです。

他の、気持ちよさをたくさん感じれる女性は何かしてそうなったのかどうか知りたいです

A 回答 (6件)

やっぱりテクニシャンの男との経験回数によります。

感じる女性は悶え喘ぎ捲っています。そんな男に巡り会えたんですね~。体全体が性感帯になっています。感じない女性は付き合ってる男が下手くそだからです。
    • good
    • 1

とにかく何度も逝きまくってもらいました。


私はドスケベ遅漏だから、5時間は可能(トイレ除)
彼女の方は、H嫌い、手指恐怖(器具も)ド下手な前彼前夫のせいで逝きを知らないくすぐったがりのままの女性でした。
お付き合いは、初Hの味見で気持ち良かったから合格(以降の交際許可)を貰えたので以降も続きました。OK貰えて嬉しかったなぁ

彼女はくすぐったがり、手指恐怖が有るから、残ったクンニ、1時間から開始すぐに逝きを知り、4~5回の逝き。

「挿入」も当時は時間に余裕が有ったので、4時間程。
まだ信用も無かったし、H嫌いもあったからか、それでも6回位、逝き迄の平均は約40分。
遅漏だから出来る逝きでした。

デ~ト回数を重ねていくうちに1年位したある日、連続3回の今までとまるで違う質の逝き。
「もしかしたらここから更に変わるのかもね」と言ったら、この後激しい筋肉痛が5日くらい続いたそうで。
次のHでは擽ったがりが解消して感じる場所に。
締りは前から有ったけどさらに増し、なんとなくゾリ感が有る刺激&吸引。
筋肉痛も繰り返すうちになれました。

クンニでの逝きは薄い皮膚が刺激に慣れたのか逝きの回数が減る代わりに、逝き直後の「とめて~」がなくなり、刺激を弱めれば連続の舌攻撃が可能になり、すぐにまた「逝き!!」
「入」の方は、逝き迄の所要時間が少しずつ短縮しました。

かと言って女性の体も逝き回数が多いので疲れますから、逝きの質を高め、Hの時間&逝きの回数を減らす事を考えて一生懸命尽くしてました。

今は各1時間を目安にHしてます。(目標はそれ以下の時間での満足です)
私には不足だけど彼女の為には必要な事です。

クンニで、早い時5分、入で10分くらいまで早くなり、逝きの質も高まって満足する逝きの総回数も減りました。
刺激が強過ぎていた顔面騎乗も「して~~♡」と自分から跨ってくれます。
「入」は興奮し過ぎて腰を使う事で子宮口を強くグリグリ押し当ててしまい、膣奥に痛みが出てしまう事も・・・

そんな時はすぐに抜いて、アフタークンニに変更しています。
これがかなり効くらしく、前クンニより後クンニの方が凄いと言います。
やって貰ってみてください。

彼女の逝きは快感の底が見えません。どこまで深く逝くのか解らないんです。
当然快感に悶える彼女の姿が更に刺激的になり、吸引、締り、ゾリ感も更に・・・

ストロークの快感を楽しんでいた私なのに、逝かない様に我慢する迄に変化してしまいました。
遅漏の私はほぼ精液お持ち帰りでしたが、抜かれる頻度が上がったんです。
いつしか彼女に絞りまくられる弱いオトコになるのかなぁ・・・

まぁ、これも果てない私を心配する彼女には「そのうちもっと名器になって俺が負けるようになるから」と以前に話していた事です。
そんな彼女は、私が稀逝きすると喜んでくれます。

とは言え、毎回出ないままでは萎える危険が高いので、勃起力の維持はしながらも、遅漏維持の自慰の仕方で頑張ってます。
自分は毎回果てなくてもいいから、彼女を満足させる為に尽くすのみです。
ごく最近は、前1時間、入は短時間で彼女が満足し、済む事もあります。
そんな時はギンギンの珍棒を刺激してもらい・・・(出る事は有りませんが幸せ)

男と違って、女性は初めから逝きは有りません。
しかし、知覚神経の数は男性の二倍とか・・・
であるなら、男より凄い快感にならなきゃおかしいんです。
男がどれだけ相手の快感を重視して尽くすかだと思います。


残念ながら、彼女の指手での前H恐怖はまだ解けていません。
まぁ、長いH時間ですから珍棒のみにして膣内には別なものを入れない方がいいとも思えます。
ただ、年齢差が大きいので、別な相手になった時の為にも、指にも慣れて欲しいとは思っています。
大好きな彼女、なるべく、少しでも、出来るだけ長く幸せになって欲しいんです。

一般女性にとってのいいHは、信頼と尽くされる快感、愛されてる実感かと。
あとは、適度なサイズ、硬さ&耐久時間、回復力でしょうか?
    • good
    • 0

一言で開発されたってこと

    • good
    • 1

ぼくの彼女もそうです。

最初は普通にいったのですが、
やるごとに喘ぎ声も大きくなるし、喘ぎ方も激しくなるんです。
そいたら、あそこがどんどん締まるようになってくるんです。
そうそう、ぎゅんぎゅん締まるんですよ。するとね、めっちゃ気持ちいい
から、ぼくのあれがかっちんかっちんになるんです。
そんで、そのかっちんかっちんで奥を突いてあげるでしょ、
そいたは、あひー、そーそこーー、いひーー
なんちて、そりゃあもう、激しくいくようになったんです。
もう、たまりませんよね。
    • good
    • 0

②の人がテクニック+相性が良かったんだと思う。


で、自分の気持ちいいポイントがわかって、
自分でコントロールできるようになったんじゃないかな?

ずっと同じ人とやってても、
全然良くないときもめっちゃいいときもあります。
2人共が気持ちが高ぶってるときはけっこう
よかったりします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コントロールできるもんなのですかね?

お礼日時:2024/10/11 09:41

>何かしてそうなったのか


きもちいポイントが異なる。
もちろん個人差もある
神経つながったって事。
徐々に慣らしていくところから突き抜けたって事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A