ハマっている「お菓子」を教えて!

男性向けのエロコンテンツって完全に男目線のご都合主義ですよね。(非現実的)
では少女漫画はご都合主義なのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ですね、事情で読まなきゃならない時ありますが、本心では、フン!バカじゃないの…?と思う様なヒロインだらけです、その殆どは…w。

    • good
    • 0

男性向けでも女性向けでも完全にご都合主義


曲がり角でイケメンとぶつかったらそれが転校生だったりとか、御曹司イケメン「ふーん、おもしれー女」とか、俺様系男子の壁ドンやいきなりキスされたりする訳ないし言われないじゃん
    • good
    • 0

なぜ、エロコンテンツの引き合いで、少女漫画なのでしょうか?


普通に少年漫画でいいと思うのですが。
いずれにしても、ご都合主義ですね。

青年誌や女性誌漫画だともっと現実味のある話になってきますが、エロコンテンツや少年少女漫画はご都合主義の度合いが高いですね。
それでも、一番ご都合主義度が高いのは、やはりエロコンテンツかな。
    • good
    • 1

ご都合主義だと思いますよ。


現実では体験できない夢を見させてくれるのが漫画の世界です。
現実と変わらない世知辛い漫画もありますが、漫画を読む層はユメセカイを求めることが多いのではないでしょうか?エロコンテンツならなおさらです。

同人誌など自己表現が目的ならいざ知らず、売ることを考えて配信するものであれば、求められるものを供給するのが商売です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A