単二電池

情け無い質問です。

私は53歳にもなって風俗以外で女性
経験がありません。

だから自分はダメな人間
なんじゃないかってもの凄く落ち込みます。
働き出してからは本当に女性にも縁がなく、
でもいい訳ですね。

自分の人生失敗だったってやり直したいです。
悩みは何だろう?失敗だったと言って
欲しいという甘えでしょうか。

めんどくさくてすいません。

A 回答 (7件)

結果的に仕方なくそういう場所での経験なので特に嘆く必要はありません。

    • good
    • 0

ん?私など女性に全く興味ないのはもちろん風俗すらただの一度もありませんが?

    • good
    • 0

だから自分はダメな人間


なんじゃないかってもの凄く落ち込みます。
 ↑
同じ男として、気持ちは
解ります。



働き出してからは本当に女性にも縁がなく、
でもいい訳ですね。
 ↑
縁が無いのではありません。
積極的に縁を作らなかっただけです。
身に覚えはありませんか。
受け身では、見込みはありませんよ。



自分の人生失敗だったってやり直したいです。
悩みは何だろう?失敗だったと言って
欲しいという甘えでしょうか。
 ↑
後悔など、百害あって一利なしです。

後悔している暇があったら
積極的な行動をしたら、と思います。
    • good
    • 0

同級生に風俗女やホステス専門の人がいるんだけど、夜の女慣れし過ぎていて引きました。


かつては友達だったのに友達同士の会話ができない人になっていました。
本人は私たちが持った違和感に気づいてないと思います。
普通の女性と付き合いたければ夜の街はほどほどにした方がいいですよ。
    • good
    • 0

55歳で素人童貞ですが、別に自分のことをダメな人間だなんて思っていませんよ。


そんなの人生の一側面でしかありません。
    • good
    • 0

出会いがないというなら、マッチングアプリの利用や婚活パーティに参加したらどうでしょうか。

    • good
    • 0

人生やり直すのに53年かかるわけですが、


成果は106歳でセックスの悩みが解決したところであなたの人生なんなのでしょう?

ゲーム脳で人生リセットしたいってよくある話ですけど、レベル53まで育てたクソゲーって、やり直したところで、終わりまでやり直さないで積むと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A