プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不細工だから人生楽しめません
悔しいです
どうしたらいいですか?
ちなみに整形する金もありません

A 回答 (7件)

ブサイクな顔なら他の部分でモテればいいだけ


ブサイクなのに顔で勝負しようとするからそうなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもイケメンと言われたりすることもあるので、全く顔で勝負出来ない訳でもない気がして複雑です

お礼日時:2022/08/25 10:38

女遊びや、お付き合いして楽しみたいのですね? 


 不細工でもお金さえ持っていれば女は寄ってきます。
 お金すらない不細工は需要が無いです。
 不細工ならば勉強だけはしておくべきです。
 何歳か知りませんが、まだ勉強するにも遅くないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強は肯定派ですが、金に繋がるまで時間がかかりすぎますよね

お礼日時:2022/08/24 23:33

山とかに住むと不細工とか関係なくなる



女遊びならキャバクラとか風俗関係に行けばいい話。
お金がないなら稼ぐ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ大学生なのでそういう遊びするには貧乏です

お礼日時:2022/08/24 23:32

それならとても単純な話です。


容姿以外で異性を惹きつける魅力を身につけましょう。
それで希望は叶います。
    • good
    • 1

アニメとかゲームとか陰キャで楽しめることで楽しめるなら、それはそれで良いと自分は考えます。



質問者さんは人生で何を楽しもうとしているのでしょうか。
……その答え次第で、答えが変わってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女遊びですね

お礼日時:2022/08/24 22:47

固定観念ですね。


色々あります。
    • good
    • 0

不細工だけど、楽しむ努力は惜しみません。


金なんてかけていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工が楽しめることなんてアニメとかゲームとかインキャでもできることくらいだと思います

お礼日時:2022/08/24 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!