最近、いつ泣きましたか?

疑われる彼氏とは別れるべきか。


私は付き合って約1年の彼氏がいます。
今は海外との遠距離恋愛をしています。

半年前に私が浮気をしてしまいました。

半年前のある日、私は友達と夜出かけていて、終電の時間が近づいてきたけどその日はまだ帰りたくなくて、その日遊んでいた友達とは別の女友達とクラブに行こうって約束しました。しかし、その子は突然来れなくなり、私は終電を逃し、なにを考えたか一人で行ってしまいました。その時辞めればよかったけど、すごく気持ちよく酔っ払っていて、もっとテンションを上げたい欲に負けてしまいました。音楽でパーっと楽しみたかったのです。(彼と近距離恋愛の時は彼とよく一緒に行っていました)

彼氏がいるので、絶対他の男性から話しかけても無視する、女の子と踊るつもりで入りましたが....その日お酒を飲みすぎて、クラブでも飲んで完全に理性を失ってしまい、気づいたら男性と外にいて、向こうが私にキスをしてきました。
酔いが覚めてきてパニックになった私はすぐに男性から離れ、彼氏にすぐに電話をかけ、正直に全部伝えてしまいました。私は彼のことを深く傷つけてしまいました。

その日から彼は、私が出かけようとすると、不機嫌になります。「クラブに行かないで」「男性と会わないで」「どこに行くの?」など聞いてきます。私が100%悪いので、聞かれることは仕方ないかもしれません、ですが、私はそれ以来猛反省し、男性とは一切遊んでないし、今年の夏は何十万円とかけて彼に会いに海外まで会いに行きました。毎日ビデオ電話もして毎日愛してると言っています。

半年経った今でも、私が出かけるたびに不機嫌になられ、信用されてないんだなぁと感じます。

彼氏は私のことをすごく大好きって伝わってきますし、将来結婚したいとまで言ってくれています。将来の話も二人でよくします。が.....私が出かけるたびに事細かく聞かれ疑われて最近はだんだん疲れてきました。私は最近引っ越しして友達が少なくなったので家にいることが多く、週に1回友達作りのために出かけています。彼とは遠距離なので余計に不安だとは思いますが、猛反省し、それからは誠実な態度を取り続けています。私は彼を愛しています。あの時お酒を飲みすぎて自分が軽率な行動をしたことが100%悪いです。疑われても仕方ないのも承知ですが、疑われ続ける恋愛を続けるくらいならもう別れた方がいいのかなとも思ってしまいます。
これからも誠実な態度を取っても報われないのなら、お互い他に探した方が幸せなのかなって.....

私が疑うようなことをしたのは100悪いことは承知なので、
誹謗中傷などはお控えいただきたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

たとえば自分の店で万引きした人が、また自分の店に毎日きていたらと考えたらどう思いますか。



別れるべきか勝手に判断するのではなく、ちゃんと話し合いを提案して、相談するべきだと思います。
    • good
    • 0

離れてて、すぐに会いに来れないんだし、疑われて当然だよね…。


しかも、お酒を飲んだら、またいつ同じこと(それ以上のこと)をしでかすかわからない…。
口では何とでも言えるし、信じるに値することが、彼にとっては1つもないんだよ。

あなたが彼にいろいろ言われるが嫌なら、別れるしかないよね。
    • good
    • 0

1度の過ちかもしれませんが、しない人はしないので疑われても仕方ないのです。


あなたとしては別れる方にベクトルが向いてるようですけど、彼と一緒に居たいのか居たくないのかは自分でよく考えて下さい。
    • good
    • 0

覆水盆に返らず、そのものの様相を呈しています。



>これからも誠実な態度を取っても報われないのなら、お互い他に探した方が幸せなのかなって.....

で、以て自己完結が最善手であり賢明でしょう。

人は自分が思っているほど単純なものではない
ということをこの際、学習したほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0

一度浮気をした人は疑心暗鬼になりますから二度と信用はしません


別れましょう
    • good
    • 0

そうですね。


失った信頼が戻る事はもうないです。
人間関係は何だってそういうものですよ。カップルでなくても。
年月が経っても裏切られた方は決して忘れる事はなく、元通りの関係にもならないです。
いずれ別れる選択になると思いますよ。
    • good
    • 0

別れる“べき”かどうかは他人がとやかくいう事じゃないので自分で決めて下さい。


その前提の上で、あなたはもう別れるかどうかって思ってしまってる時点で無理だよ。
今後も言われる度に嫌だな、って思う。
そのうちそれが溜まりに溜まって頭から無理!ってなる気がする。
遅かれ早かれ別れる。
    • good
    • 0

死ぬまで一緒に居れば、多少の問題は起こります。


結婚式でよく聞く『山あり谷あり』ってやつ
そこを乗り越える事が難しい関係性なら死ぬまでは無理。

ま、その場のノリのキスくらい許せばいいのにね
すぐ連絡して正直に暴露したあなたも
いつまでもウダウダいう彼も
お互いに問題ありだと思います。

>もう別れた方がいいのかなと
ここは『別れる』の一択ではなく
ちょい距離置くでも良いのでは。
求めあえば必ずまた寄ります。
つっても遠くのイケメンより近くのフィーリングですよ

余計な話しですが
負い目を負った相手をうまく制御することに長けたタイプの人間がいます。
男友達にいましたよ
罪悪感から謝罪してきた地元の女をセフレ化するやつ
彼がそういう考えだとは言いませんけど、よくある話です。

というか恋愛体質はもうちょいすれば落ち着くと思います。
開き直って自由奔放でいきましょう。
    • good
    • 1

遠距離で、こういうバカなことをすれば、終わりです。



信用されてないですもん。

今後に活かした方が、お互いのためです。
    • good
    • 2

あなたとその彼氏さんは価値観が合わないと思うので別れた方がいいですよ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!