架空の映画のネタバレレビュー

どうしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

私なら結構ですとお断りします。


だって、もっともっと楽しかったとき、元気だったときの写真がたくさんありますもの。そんな彼(彼女)の姿を覚えていたいですから。
お骨は今までの仔たちみんなまだうちにあります。写真もたくさん飾ってあります。そして私たちの日常をずっと見ていてくれてます!
「飼ってるワンちゃんが亡くなったとして、火」の回答画像11
    • good
    • 0

火葬する前に自宅で撮影して額にいれて挙げたことがあります。

人間と同じで火葬中掲げたそうです。
    • good
    • 0

要らないです。

    • good
    • 0

そもそも 火葬場で亡骸と写真なんか撮影を聞くこと自体


理解に苦しみます。

こんな不要な思いで、要らないでしょ

ペットで撮影するなら、人でも撮影させるのか?と言う疑問だらけです
    • good
    • 0

撮らないです。


先日、愛犬のお葬式をあげてきましたけど聞かれませんでしたし、もし聞かれても撮らなかったです。
    • good
    • 0

しない。

必要ないから。
    • good
    • 0

唐突に問われたら、


「あぁ、こういうのも撮るものなのかな」
と促されるように撮ると思います。
    • good
    • 0

私なら撮りません。


生前にいくらでももっとい写真を撮っています。

でも人それぞれですから撮りたい人もいるかも。
    • good
    • 0

しません。


いつまでも愛犬のことを思い続けるのは辛いです。
    • good
    • 0

したくありません。


撮ったとして、そんな写真どうするんですか?見たいですか?
私なら生前の元気な姿、かわいらしい姿を写真縦に飾りたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!