人生最悪の忘れ物

高速道路の工事作業車とかに突っ込む奴って何が言いたいのですか?

工事するな!と言いたいのでしょうか?

?si=1-xssND5GNI8QWVI

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

何も言いたいわけではないし考えてもいない。

おそらくはただのわき見か漫然運転、もしくはスマホ。
    • good
    • 0

推測ですが、「ライン走行」してるのだと思います。


つまり、前方を見ずに、直前のラインだけを見ている走行形態。
この走り方は楽だけど、蛇行運転をする事にもなるし、障害物に気づかない事も多い。
    • good
    • 0

疲労で寝ているかスマホ見ながら運転でしょう。


それにしても監視カメラのその他の車の運転もへたくそで真っすぐ走れない通行区分を守らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!