昨日見た夢を教えて下さい

ADHDです。2日オールしてますが、眠れません。インチュニブ飲んでますが、日中は眠いのに夜になると寝れなくなります。CBDも吸っています。いつもオール三日目とかで諦めて朝に寝ます。辛い。助けて欲しい。仕事は辞めました

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

日中に眠く夜眠れないというのは概日リズム睡眠障害です。


体内時計が寝るタイミングを決めていますが、オールにタイミングを変える効果はありません。
まずは眠い時に寝ましょう。そしてその眠いタイミングを、ダイエットのような要領で、日数をかけて地道に変化させてゆくのが治し方になります。
睡眠リズム治療薬は、ロゼレム・ベルソムラ・デエビゴになります。
睡眠外来やスリープクリニックで診て貰いましょう。
「ADHDです。2日オールしてますが、眠れ」の回答画像2
    • good
    • 0

脳が興奮状態のまま休んでくれないようですね。


抗精神病薬が効くと思うんだけどなぁ・・併用ダメかも。
医師に聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!