架空の映画のネタバレレビュー

賃貸アパートに電子キーボードを置きたいのですが近隣に音が聞こえますよね?
ヘッドフォン等で消音(ヘッドホンからのみ音が出る)できるものって有るのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

集合住宅により壁の厚さも多少違う。

多少は、聞こえる場合がありますね・・・

ヘッドホンをすることが出来るものもありますね・・・
それなら、音は聞こえませんね・・・
    • 0

>ヘッドフォン等で消音(ヘッドホンからのみ音が出る)できるものって有るのでしょうか?

おもちゃじゃない、普通の電子楽器ならヘッドホン端子がないものを探すほうが難しいのでは? どんなAV機器であろうとヘッドホン端子にプラグを挿せばスピーカーからの音は出ません。そうでないAV機器など見たことがない。
    • 0

ヘッドホンをつければ音は全く音が出ないものがほとんどだと思います。

ただ、キーボードを叩く音は意外と伝わるそうなので、あまり激しく叩いてると苦情が来るかもしれませんので、そこは注意がいるかもしれません。
    • 0

>賃貸アパートに電子キーボードを置きたいのですが近隣に音が聞こえますよね?

↑置くだけなら聞こえないよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!!!!

きこえるとおもう ヘッドホンつきキーボードはネットなどであります

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!