人生で一番思い出に残ってる靴

BLUETHUTHイヤフォンです

「このイヤフォン充電後2時間くらいしかもち」の質問画像

A 回答 (6件)

Amazon で買ったのが以下の製品です。


・Glazata 日本語音声ヘッドセット Bluetooth 5.1片耳イヤホン EC200

連続で何時間使えるか試したことありませんが、仕様では20時間となっています。
私が買ったときは、Microだったのですが、現在の充電コネクタはType-Cに変わっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
これんを参考に
注文したいと思います

お礼日時:2024/09/06 00:13

取扱説明書をみてください。


そもそも、SBCとAACだと、AACだと再生時間が短くなる
SBC/AAC/aptX/aptXHD/LDACとか色々コーデックがあるが、LDACとかで再生しちゃうと、さらに再生時間が短くなるからね・・・

一応は、中華メーカーのものでも、ちゃんとしたメーカーのものなら、ほぼ取説通りの再生時間がある
SBCでの再生時間しかかかれていないもので、AACでやると短くなるがw
    • good
    • 0

運悪く不良品に当たったということです。


中国製などは、ばらつきが大きいんです。
勉強になったということですね。
    • good
    • 0

来週発売のこちら11時間+11時間。


https://www.sony.jp/headphone/products/WF-C510/
AmazonマケプレやTemuなどのインチキ品ではないので、ちゃんと表記通り持ちます。
    • good
    • 0

質問する意味が分かりません。


取り説や商品説明に大概使用時間など書いてあるんですから、買う前に確認すべきことです。
    • good
    • 0

Amazonで「イヤホン bluetooth 長時間」で検索すると色々出てきます。

下記は1例です。

これは100時間再生可能
https://amzn.asia/d/iAllJ0x
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報