映画のエンドロール観る派?観ない派?

JBLのTOUR PRO +を使っていましたが、突然、左右のペアリングが切れ、復活しなくなりました。メーカーに聞いても修理不能で、別の機種への買い替えとのこと。
低音の歯切れ、弾む感じが好きで使ってました。本日、ソニーの1000xm4を試聴しましたが、低音は広がりがあり弾み・歯切れなし、全体的にスピード感がない感じでした。また、TechnicsのAZ40m2は全体的に迫力不足。なにか、歯切れがあり、スピード感のあるおすすめの完全ワイヤレスイヤホンはありますか?

質問者からの補足コメント

• そのような揚げ足取りの回答は要りません。ニュアンスの分かる方に回答をお願いしています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/06 19:41
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

イヤホンを視聴出来るところで、自身で視聴して気にいるものを購入する方がよいでしょう。

イヤホン専門店が、秋葉原や日本橋などでありますから。

音楽でのスピード感って、テンポが速い曲?って思ってしまうので、あなたの思うスピード感って分かりませんので・・・
    • 0

音の「スピード感」は、日本語じゃないですよ。

日本語でお願いします。
この回答への補足あり
    • 0