「お昼の放送」の思い出

また残念な訃報ですが、俳優の西田敏行様がお亡くなりになりました。75歳?まだ若いですね。最近、大山のぶ代も亡くなって昭和が遠くなった気がしませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そんなことはないですよ、来年は、昭和100年のイベントで、盛り上がりますよ。

「釣りバカ日誌」の回答画像5
    • good
    • 0

男の平均年齢ですからこんな物です。

元アイドルも還暦過ぎたら画面に出て欲しくないです。
    • good
    • 0

はい。

本当に寂しい限りです。
「釣りバカ日誌」の回答画像3
    • good
    • 0

昭和が大正くらいの感覚になってきました。


ベテラン俳優声優は軒並み70 80 90とかで
いつXに ◯◯さんとトレンドになるか分からない状況ですね
    • good
    • 0

1989年(昭和64)昭和天皇が崩御されて35年。


終戦から79年になります。
おっしゃるとおり昭和は遠くなりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!