浜崎あゆみの、Trauma(今日の嬉しかった顔今日の悲しかった顔~♪ってやつ)の、ダンスって、サビ以外のところもあるんですか?
文化祭で、踊る事になったのですが・・・。
責任者はわたしなので・・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一般人が踊るとこは「今日の嬉しかった顔今日の悲しかった顔・・・・・私なら誰に見せればいい」っていうリズムのとこだけですね。

あとはダンサーがおどってますがコンサートビデオなどでみるとわかるように難しいです。そこまでやりたいならライブビデオを借りるかして研究するしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q写真をパラパラマンガ風にしたいのですが

初心者のため、よろしくお願い致します。
パソコンはウインドウズ7です。

会社で楽天のようなショッピングモールのホームページの作成をしています。
顧客はスマホや携帯からのお客様が多いですが、一部パソコンの方もいらっしゃいます。

とある作業のやり方の写真が15枚ほどあり、それをパラパラマンガや
スライドショーのように連続させたいのですが、無料ソフトで初心者でも
分かりやすいものはありますか?
(ホームページを作っている私が初心者なのです…)

ショッピングモールのサイトはホームページ作成のデータ量が少なめで
そのサイトに写真をたくさんのせることができないため、できたパラパラマンガ等を
ユーチューブにアップし、そのリンクを貼ってお客様に見て頂く方法はどうかなと思っています。
お客様がスマホや携帯でスムーズに見ることができるのが大前提です。

通常HPの画像処理などにはフォトショップ5.5を使っています。
15枚ほどの写真を1枚の写真に30から50文字を添えて、お客様が写真を見て読んで
内容を把握してから次の写真に移るのに5秒では短いでしょうか?
作業内容は料理に関するものなので、難解ではないです。

ご教示のほど、何とぞよろしくお願い致します。

初心者のため、よろしくお願い致します。
パソコンはウインドウズ7です。

会社で楽天のようなショッピングモールのホームページの作成をしています。
顧客はスマホや携帯からのお客様が多いですが、一部パソコンの方もいらっしゃいます。

とある作業のやり方の写真が15枚ほどあり、それをパラパラマンガや
スライドショーのように連続させたいのですが、無料ソフトで初心者でも
分かりやすいものはありますか?
(ホームページを作っている私が初心者なのです…)

ショッピングモールのサイトはホームページ作成...続きを読む

Aベストアンサー

Windowsのムービーメーカーで作りユーチューブにアップしたスライドショーを参考に
https://www.youtube.com/watch?v=HE0BDxmJQQI

1枚の写真に30から50文字は多いと思います。
1画像に要点だけ箇条書きで3~5項目ぐらいが良いところだと思います。
1画像の時間が長いと飽きます。長い文はよほど興味が無いと読む気にならないでしょう。
詳しい説明はナレーションを入れるか、文章ならHPに掲載されてはいかがでしょう。

パラパラ漫画的に? 作ってみました。
https://www.youtube.com/watch?v=beWZuaW0icA&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=U3eWR92XTqI

パソコンにムービーメーカーが無ければ無料でダウンロードできます。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/movie-maker#t1=overview

Q浜崎あゆみが、妊娠?

今、おじさんが、読んでいた新聞に、あゆみにんしん・・・・・とあったのですが、良く見えなくて、わかりません。
スポーツ新聞のようでした。だれか、知っている方、すぐに教えて下さい。

Aベストアンサー

 浜崎あゆみが妊娠・・・・か?と思って調べてみたら
そういう事実はなかったという記事じゃないですか。
どの新聞を読んでいたかわからないんですけど、私はそういう記事を見ましたから。
今の時期に緊急入院となると、だれでも疑うことなんですけど
お医者様が完全に否定したそうです。
本当だったら、患者のプライバシーにかかわることなので否定も肯定もしてはいけないはずなんですけど、
黙っていたらウワサに尾ひれが付いてかわいそうだからかな、と思いました。

 夕刊紙のスクープだったら違うかも。
でも「あゆみ妊娠」をでっかく書いておいて「か?」とつけたす見出し、多いですからね。

Qパラパラって?

パラパラの由来ってなんですか?
手をパラパラさせて踊るからでしたっけ?
誰か教えてください!

Aベストアンサー

パラパラという名前の由来もいろいろあるのですが、avexのページによると前述のa-haのtakeonmeのイントロの部分をみんなで歌いながら踊っていたから黒服がそう呼んでいたということになっています。
それ以外の説であると、パラパラ降るような振りとかが多いから黒服がそう言っていたという説もあります。
どちらの説にしても、キーは黒服から発生した名前ということになるようです。

Q浜崎あゆみさんは普段、どんな食生活をしてますか?

浜崎あゆみさんのような有名人は、普段どのような食生活をしてるのか気になります。また、好きな食べ物、嫌いな食べ物なども知りたいです。

Aベストアンサー

それは、浜崎あゆみさん本人にしかわかりません。どんな資料も制作者やプロダクションの意図がふくまれているし、本人の発言もコントロールされているため、真相は誰も知ることができないのです。

Qパラパラ漫画が映画化って!?

鉄拳のパラパラ漫画ですが、パラパラ漫画って4コマ程度だと思うのですが、それが数時間の映画化ってどういう意味ですか?

Aベストアンサー

>パラパラ漫画って4コマ程度

鉄拳のパラパラ漫画は4コマどころじゃないですよ。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%89%84%E6%8B%B3%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%91%E3%83%A9%E6%BC%AB%E7%94%BB

Q【avex】エイベックスってアダルトビデオも作ってるんですか?エイベックスって浜崎あゆみの所属し

【avex】エイベックスってアダルトビデオも作ってるんですか?

エイベックスって浜崎あゆみの所属している会社ですよね?

ゲオ、アダルト込みで月額590円の動画見放題サービス
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150915_721268.html

Aベストアンサー

(前略)~ 映画やドラマ、アニメ、音楽などの配信コンテンツ ~(中略)~ の調達はエイベックスデジタルが担当し、 ~(中略)~ アダルトについてはゲオが調達を担当 ~(後略)

と書いてあるだけでは?作ってるって書いてる?

Qパラパラって何のこと?

最近、良くテレビでパラパラとかいってますが、何のことでしょうか?
新しい踊りではないかと思いますが、なぜパラパラといいますか?

Aベストアンサー

基本的には、上半身のみで踊るディスコ系ダンスのことです。
スタイル(ジャンル)としては、テクノパラパラとユーロパラパラとあります。
しかし、同じパラパラでも大きくスタイルが違います。

パラパラの語源は、a-haのTake on meという曲のフレーズからとの話が有力的かと思います。
語源は、ハッキリしていません。

Q浜崎あゆみって・・・

浜崎あゆみって歌うまいと思いますか。
高音部の声がかすれてると思うのは私だけでしょうか。
よく宇多田ヒカルと,歌姫同時リリースや,長者番付などで比較されてますが,世間的には,同等かもしれませんが、
本来は別のジャンルの2人だと思います。
宇多田ヒカルは,きちんと,ミュージシャン,と言えると思います。
浜崎あゆみも作詞してるし,若い子には受け入れられると思いますが、・・・・・・・・

なんだかアーティストと言う言葉で,まとめられている気がするんですが・・・

Aベストアンサー

自分も浜崎あゆみのファンですが一個人として回答します

声がかすれているのは事実ですね。
彼女は喉が弱いです。
ライブのあとなどは顕著にわかります。
声が出なく悔しくなり泣き出すことも多々ありますよ。
プロとしての表れかなと思います。
 ミュージシャンという属性になるかは人それぞれの
感じ方の違いが有るわけで何ともいえません。
 本人とすれば「あゆ」がアーティスト「浜崎あゆみ」
を作り上げているわけで、客観的に自分を捕らえている
のも事実です。

余談ですが彼女は整形していませんよ。

Qパラパラ

もう絶滅してしまったのでしょうか?
ゲーセンにあった「パラパラパラダイス」、けっこう楽しかったんですが。今でもパラパラを愛している方、どこで楽しんでますか?

Aベストアンサー

発売当事ですが、PS2パラパラのを買ったのでもったいないからひそかにしています。
友達が花見でパラパラしてたら遅れてるとか言われてました。ひそかにがーん・・・。

Q浜崎あゆみと神田うのでは

つまらない質問で申し訳ありませんが、浜崎あゆみさんと神田うのさんでは、どちらが財産がありますか?

Aベストアンサー

 そりゃ浜崎でしょう。
うのは旦那が死んだら遺産は凄いと思いますが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報