10代と話して驚いたこと

とある女装画像掲示板で見つけました。
僕はレベル高くて可愛いと思いますが…
ちなみに50代だそうです。

「この女装子さんのレベル、どうでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

普通に可愛い。


こんな感じの女子います、います。
50代?もっと若く見えます。
    • good
    • 0

5点

    • good
    • 0

> とある女装画像掲示板で見つけました。



無断使用ですね。
おそらく運営によって削除されるでしょう。
    • good
    • 0

どう見ても、


骨格が男性です。
可愛い男の子は
別路線なので、
可愛いとは思えません。
    • good
    • 0

流石にキツイし転載ダメ

    • good
    • 1

これ、本人に許可もらって転載してんの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!