昨日見た夢を教えて下さい

●”エアーコンプレッサー“の購入を検討しているのですが、アドバイスをお願い致します!目的•用途は、清掃、(出来れば)タイヤの空気入れ等です。(なるべく、フリーメンテナンス,低価格を希望)  宜しくお願い致します!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ホームセンターでもネット通販でも1万円強の物がありますが、カスタマーレビューを見ると


音がうるさいと言うのが多いですね。
しかも連続で使うと空気圧が直ぐに落ちると言うのも有るので値段相応と言う所でしょう。
清掃ってエアでゴミなどを飛ばすのであれば、コンプレッサーよりブロアの方がイイと
思いますし、タイヤの空気入れなら足踏み式圧縮ポンプでも十分です。
    • good
    • 1

業者だとメリットありますが


個人レベルでそんなしょっちゅう空気入れないのに
高いだけでは
    • good
    • 0

https://www.monotaro.com/s/?c=&q=%E3%82%A8%E3%82 …

モノタロウに値段の安いのから、高いのまであるので
購入者レビューを参考にして購入してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報