性格いい人が優勝

よろしくお願いいたします。
今日水曜日の「とくだね」で毎週デイブさんが
Hollywoodの話や映画の話をされるので
よく観るのですが、今日、見逃してしまいました。

どなたかご覧になってた方、どんな内容だったかを教えて頂けますでしょうか?
先週は「スターウオーズ3」の映像が映って
かなり興奮して観てました。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは~。

注意深く見ていたわけではないので、うる覚えなのですが。。

1.カンヌ映画祭のお話
「スターウォーズ3」の出来栄えが話題になっている。映画祭に参加したナタリー・ポートマンが、スキンヘッドになっていて、びっくりした。今撮影中の映画のために、スキンヘッドにしているらしい。
同じく映画祭に参加したシャロン・ストーンが以前以上に色気がついて、美しくなっており皆驚いた。養子(4歳の白人男児)をもらったことがきっかけだと言われている。

2.イギリス発のお菓子の話題
イギリスで販売された洋わさび(?)のお菓子のパッケージの女性が、カビラさんにそっくりである。製造元に問い合わせたら、(ここの理由を忘れました)乗馬をイメージできる人を…と思い、パッケージを作成した。製造元に「カビラさんに似ていますね!?」と聞かれ、「そうですね!」と、爆笑していた。
コメンテーターを含め、皆で試食していたが、反応はびみょうだった。

私が覚えているのは以上です。
ちなみに、「スターウォーズ3」の映像は、大してでませんでした。残念です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、たいへん申し訳ありませんでした。

ありがとうございます!
スターウオーズの話題は出てたんですね。
でも、映像が余り無かったのこと、kayotさんには申し訳ありませんが、ホッと致しました。

時々大好きな「24」の話題とかが、ポッと出てくる時があるので、教えて頂いたお陰で、今回は安心致しました。

ありがとうございました!

#2さん、#3さん、忘れていた部分の補足をありがとうございます。

カビラでなくカミラさんですね、お恥ずかしい(苦笑)。J・ロペスの毛皮についても、トム・クルーズのお話もありましたね。思い出しました。

#2さんの書き込みで思い出しましたが、カイリー・ミノーグが乳がんの宣告を受けたそうです。乳がんは初期の段階とのことですが、今後治療専念すると広報の方がお話していました。
以上です。
    • 0
この回答へのお礼

kayotさん、再度ご回答頂き、有難うございます!

カイリミノーグは、最近復帰した所なのに、気の毒です…。

デイブさんのこのコーナーは、いつも「ワオ!」って
驚くような情報が多くて、かなり観てました。

でも、見逃してしまい、とても残念でしたが
皆様のお陰で、内容を教えて頂いてとても安心致しました。

本当に有難うございました!

私も#1さんの補足です。

カミラさんの顔のパッケージのお菓子。。。。
実は以前もそんなタイプのパッケージで出した事があるそうです。
そのときはやはり相当騒がれ、お叱りを受けたそうです。
今回のカミラさんの場合は、「カミラさんだから・・・」
と言う意味で何も言わなかったのかな??なんてスタジオ内で言っていました。

お菓子はよく見ることが出来ませんでしたが、ポテトチップみたいなスナック菓子のようでした。
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

ありがとうございます!
カミラさんのスナック菓子、何か見た事があります。
それも確かデイブさんのこの番組だったかな?

内容が判って安心致しました。有難うございました!

こんばんは。

#1さんの補足で、ジェニファー・ロペスが、毛皮好きが昂じて自分のブランドを立ち上げたせいで、環境団体・動物愛護団体が反発、ライブ(だったと思いますが)会場の前で、抗議のデモを行ったと言う内容。
それと、トム・クルーズと新恋人ケイティー・ホームズとのツーショット。しかし、映画広告の為のやらせではないか・・・と言う話。

あと、名前は忘れましたが、80年代に旋風を巻き起こした女性シンガーが、乳がん告知と言う話題でした。

あと、カビラではなくカミラ・・・かな(笑)
御参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい
大変申し訳ありませんでした。

詳しく教えて下さってありがとうございます!
ジェニロペがイマドキ毛皮のブランドとは!
何だか時代に逆らってる気がしますね。

トムの新恋人は、ヤラセという噂があるんですか!?
なるほど…タイミングが良すぎますよね。
ペネロペ以外だったら、ヤラセでも良いわ~って気がしました。

乳がんの人はカイリミノーグですね。ネットニュースで見ました!

内容が判って安心、です!有難うございました!