「D:\にアクセス出来ません。ファンクションが間違っています」となって動作しません。お分かりの方がおられましたら、対処方法を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

同じ経験よく出くわします。

最初の頃MSのサポートに問い合わせましたが、結局解決しませんでした。
私の場合は、CD-RWを読んだ後にDVDを挿入するとよくこのメッセージが出ました。
残念ながら、一度このエラーが発生すると、再起動するまでそのDVDは読めませんでした。 原因はまったくわかりません。
    • 0

DVDソフトはインストールされているのでしょうか?

ドライブに入れたのは、DVD-ROMですよね?CD-ROMでは
ないですよね?メッセージからは使い方が違ってると
しか受け取れないんです(^_^;)
    • 0