アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。明日の9時ごろ新幹線にて新大阪から東京に向けて出発する者です。せこいようですが金券ショップを利用して1円でも安く出張したいと考えていまして、新大阪もしくは梅田周辺にて朝早くから販売しています金券ショップもしくは券売機などはございますでしょうか?

A 回答 (3件)

自販機なら大阪駅前ビル(第1か第2だったと思います)にありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

昨日の朝浅墓な記憶を頼りに大阪駅前第二ビルに行きましたところ、地下2Fのダイコクドラッグの近くに自動販売機が有りまして、13000円で購入できました。それも見たところ24時間いつでも買えるようになっていました。

せこいようですが金券ショップを

利用して1円でも安く

金券ショップの存在意義です。
全く、せこくなんかありませんよ。

京橋駅すぐ近くに7時から開いている店があります。
チケットキング
    • 0

参考までに

大阪駅ビル内は深夜早朝は人通りが凄く少なく犯罪が発生し易い状況の為
一部の店の自販機では電車が運行してる時間しか発売していない物もあったり
人気チケットはすぐ売り切れたりします。
ご注意を!!

因みに早朝営業の店は阪神電鉄乗り場(マクドの方)の金券屋が早朝営業してます。
自分もつかってます。
今度使ってみてください
    • 0