アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近漫画に飢えてます。笑
微妙なアブノーマルな内容がいいです('-'*)エヘ
最近はちょっと古いですが、グラビテーションとハッピー・ファミリーを読んでます★でも物足りないので、何か紹介してくださいな(=´ー`)ノヨロシク

A 回答 (7件)

奥浩哉の「GANTZ」(集英社)一度死んだはずの玄野計は何故かアパートの一室に召喚され、命をかえたゲームに参加することになる。

大友克洋の「AKIRA」(講談社)第3次世界大戦後の世界を生きる少年たちの生き様を描くSF大作。

吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。

吉田秋生の「YASHA」(小学館)世界の人口を調整するために作られた悪魔のウィルスと、天才の双子の物語。

那州雪絵の「ここはグリーンウッド」(白泉社)男子寮生活を楽しく描いた作品。

山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)飛鳥の時代を生きた聖徳太子の生き様。
    • 0

三浦ミツカズさんお好きなんですね。

そのあとのシリーズのDOLLもいいですよ。人形の話ですが、ランダムな話がラストまで読ませてくれます。
 アブノーマルならねこぢるおすすめです。
特に体験談を書いたインド旅行記は、絶品です。不思議な世界につれていかれますが、現実の話なんですよ。
 回答No1さんのご趣味はいいですねー。どれも充実してますねっ。読み応えばっちりで私もお薦めです。
 最近読んだビッグコミックの闇金ウシジマくん、よかったです。人間が落ちていく話が淡々と書かれていて知らない世界を具間見ました。
 参考になればいいのですが。。。

• 0

アブノーマルではないですが、

「DEATH NOTE」/原作 大場つぐみ 漫画 小畑健
がオススメ。絵もきれいで面白い。本格サスペンスで
読めば賢くなった気がします(^-^;)
初代¨L(エル)¨が個人的に好き。
    • 0

えー僕は車田正美作品のファンです。

というわけで「聖闘士星矢」「BTX」「フウマの小次郎」「サイレントナイト翔」は読破しました。

特に「聖闘士星矢」「BTX」はおすすめです。
あと「ロトの紋章」もおもしろかったです。
    • 0

・微妙なアブノーマルな内容がいいです

『氷の魔物の物語 全24巻+外伝』 杉浦志保 冬水社 がオススメ。
グラビデーションと比べると、“全然そんな内容ないやん!!”と思われるとおもいますが、お互いの事をものすごく大事に思っていることがすごく伝わってきます。
紹介ページ↓
http://www.kamiyaprinting.com/otameshi/kori_03/g …

あと『プリンセス・プリンセス』 つだみきよ 新書館 (現在4巻まで発売中)もオススメです。
紹介ページ↓
http://alisato.parfait.ne.jp/erewhon/comics/2000 …

参考にどうぞ。
    • 0

アブノーマルでないですけど。

「NHKにようこそ!」は青年漫画で、主人公がダメ過ぎて面白いです。ひきこもりマンガです。

「ドロヘドロ」はオススメです。エロは入ってない青年漫画ですが、敵味方関係なくキャラを好きになれるハズです。

よい漫画ライフを。。
    • 0

<エース>

●新世紀エヴァンゲリオン(貞本義行)【~(10)】
●ササメケ(ゴツボ×リュウジ)【~(5)/完】
サッカー風味の脱力系青春グラフィティ。ウケる人にはウケる。
●ササナキ(続・ササメケ)【~(3)】

<マガジン>
●あひるの空(日向武史)【~(12)】
車谷空、身長149cm。高校バスケをするには小さ過ぎる身長だが、空には3Pシュートがあった。翼を手にした飛べない鳥がコートを駆け巡る!
●School Rumble(小林尽)【~(13)】
激ニブ女子高生天満は大好きな烏丸が転校すると知りラブレターを書くが・・・。美人揃いの友人、不良の播磨、混線する恋模様をギャグと無茶な展

開で描いてます。
●緑の王 VEDANT LORD(曽我篤士)【~(4)】

<ヤングガンガン>
●死がふたりを分かつまで(画・DOUBLE-S)【(1)】
少女漫画的な題だが、アクション好きの人にはウケるかと。
画もイイ。
●戦線スパイクヒルズ(井田ヒロト)【~(3)】
●少年探偵犬神ゲル(ゴツボ☆マサル)【~(2)】
●マンホール(筒井哲也)【~(2)】
●荒川アンダーザブリッジ(中村光)【~(3)】

<サンデー>
●いでじゅう!(モリタイシ)【~(13)/完】
●ハヤテのごとく!(畑健二郎)【~(7)】

<アフタヌーン>
●寄生獣(岩明均)【~(8)(完全版)/完】
●ジパング(かわがちかいじ)【~23】
●バガボンド(井上雄彦)【~22】

●死刑囚042(小手川ゆあ)[ヤンジャン]【(5)/完】
●BLEACH【~22】
●鋼の錬金術師【~(13)】
●沈黙の艦隊(かわがちかいじ)【~(16)/完】
●20世紀少年(浦沢直樹)[BC・スピリッツ]【~21】
あの頃、彼らは少年だった。今、人類は滅亡へ。20世紀を生きた彼等は、いかに世界を救ったのか…
●PLUTO(浦沢直樹)[BC・オリジナル] 【~(3)】
人の痕跡がない殺人事件、謎のメッセージ…その先にあるものとは!? アトムの名作エピソード、地上最大のロボットをモt-フにした話題作。
    • 0