電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとノスタルジックになって、初恋の人を想い出してみませんか。

彼(彼女)とは、その後どうなりましたか?
消息はつかめますか?

私の初恋(中学2年の時)の人は、結婚して子供を産んで、その後離婚したという話が伝わってきていました。
1級下でしたが、偶然15年ぶりに同じホテルで同窓会があり、再会しましたが、それ以降は不明ですね。

再婚したのかなあ~

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。


私の初恋の人は現在4児の母です。

毎年年賀状を送ってきます。
私はなんかいやな気分になりますね。

美しい想い出はそのままとっておきたいので、もう二度と会いたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~ 「美しい想い出はそのままとっておきたい」・・・ごもっともです。

私も、再会した瞬間、相手が分りませんでした。
「夢が崩れていった」のも確かです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 22:40

初恋の人の消息・・・知りたいですね~


中2の頃に引っ越して以来全く分かりません。

一度会いたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょんなことで出遭うかもしれませんよ。
楽しみとして取っておきましょう。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!