アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooで「ある質問」をしました。マイページを見ると回答が2件来てます。
クリックすると回答はゼロと表示され「自分のした質問には回答できない」とでます。質問をしたカテゴリーから入ると回答1件と表示。でも「自分のした質問には回答できない」、あるいは質問事体がカテゴリーから見つからないことも・・。
入るページによって表示が違うのはなぜ? 編集されてるのでしょうか?

gooに直接聞いてみましたが原因不明だそうです。
私が思うには質問の更新がうまくいっていないような・・。
こんなことありませんでしたか?質問した以上回答は待ち望ましいですよね?!

A 回答 (1件)

keroppiさんおはようございます。


おかしいですね。
もしかしたら以前のキャッシュが残っているかも知れません。

Internet Explorer(Windows)をお使いの場合メニューから
<ツール><インターネットオプション>を選択し、
「インターネット一時ファイル」の[ファイルの削除]を押します。
「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを付け
「OK」を押します。

上記でkeroppiさんのPCに残っているキャッシュを消してから、
一旦ブラウザを終了して再度立ち上げてみて下さい。

キャッシュのクリアを試しても、表示されない場合は、再読み込み
(更新)ボタンを何回か押してみてください。

がんばって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。mami0305さんのいう通りやってみた所、解決しました。

正直、こんなにも人を信じていいのかしら・・もし、ダウンしたら?!と不安な気持ちもありましたが・・。なんせ、ウインドウ以前、マックを使っていた時から「コンピューター=絵をクリックすればいい」方式なもんで・・。

信じてよかった。ほんとありがとうございました。

お礼日時:2001/09/24 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!