この人頭いいなと思ったエピソード

Windows XP IE ver.6を使っています。


昨日までは見ることのできた、一部のHPが見れなくなってしまいました。
「お気に入り」にもいれていたサイトです。
具体的には一瞬だけ表示されて、すぐに真っ白になるのです。
しかし、この時ウィンドウ左下の所には
「ページが表示されました」とでています

どなたか良い解決策をお教えください。

A 回答 (2件)

こういうときは、真っ白になって見れなかったサイトのURLを


そのまま載せちゃった方がよいですよ。
「私のところからは見れたよ~」
とかの返事がつきますから。

真っ白とか、正しく表示できない原因はたくさんあって、
これです、とはいかないと思います。
・時間がたって見れた→回線が混んでいた、またはサーバのコンテンツがたまたま更新中だった。
・近くに回線の他のマシンからは見れた→質問者さんのマシンに原因がありそうです。
・まったくの赤の他人例えば私のマシンから見えた→途中の回線が原因ですね
・誰がアクセスしても真っ白→サーバが原因ですね。壊れちゃったかな? ぐらいに考えましょう
    • good
    • 0

次の方法を試してみてください。


ツール→インターネットオプションをクリック
全般タブの「インターネット一時ファイル」にある「ファイルの削除」と「Cookieの削除」をクリックしてください。

一旦IEを閉じてみて再度、同じ場所にアクセスしてみてください。表示されると思います。

なお、オートフィルでパスワード等を保存していた場合
全部のHPのIDやパスワードは消えてしまっていますので、改めて入力してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!