プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は‘遥か’が好きで漫画もゲームも全部読んだりしてるんですけど、ただアニメだけ見れてないんです。だからアニメ版では、主人公のあかねは誰とくっついたかすごい気になって…。知ってる方がいたら詳しく教えて下さいっ!!

A 回答 (2件)

アニメとしては特定の誰かとくっついての終わりではないです。

ただ最後のシーンの映像からは「あれって天真かな?」って感じはしてました。
(バイクが映ってたんで…)
DVDはTVの物を再編集しているので内容が微妙に違うそうです。
(これは最終話だけじゃなくて全話そうらしい)
最終話のDVDについては#1さんのおっしゃりる通り『DVDをご覧の方がお好きな八葉を選べます』方式だそうです。
ビデオじゃこういうのは出来ませんからね~(笑)
ただ最終話のDVDは8月発売(予定)なので、待ちくたびれそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!
そんな終わり方だったんですね。こういうアニメだと誰かとハッピーエンドって難しいですもん^^;
でもそんなDVDがでるとは…!!8月とはほんと待ち遠しいですね~。

わたしは見ていなかったのですが、見ていた友人から聴いたのでそのお話を。

結論から言うと多分天真らしいです。多分、というのは、ラストシーンでバイクにふたつヘルメットがある(か、それと似たようなシーン)だったらしく。でもきちんと「誰とくっついた」というラストではなかったようです。

それと、なんでもDVDでは八葉それぞれのラストが見られる分岐らしいので(お好きな八葉チョイス的な?)(笑)、きっちりとは決まってないみたいですね~
これで回答になっていればいいのですが……。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!すっきりしました!!
あ~でも誰ともくっついてないってとこには、すっきりしませんが(笑)
そんなDVDもでるんですね。初めて知りました。ありがとうございましたっ