アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四季のキャッツを初めて観劇して握手をしてもらったのですが、嬉しくて猫の顔ばかり見ていて衣裳を覚えておらず
役名がわかりません。ご存知の方がいたら教えて下さい。
席は1階8列72番でした。雌猫で白い羽のロングマフラーをしていたのですが・・・パンフレットで確認したんですが、どうしてもわかりません。

A 回答 (1件)

それは多分「ジェリーロラム」です。


(参考)
http://www.chugoku-np.co.jp/Ad/cats/dance11.html

主なナンバーとしては
おばさん猫のシーンで歌う3匹の雌猫の内の1匹で
グリザベラの登場シーンで『♪薄汚い裏町で~』と歌ってたりと
ところどころでソロが入る雌猫です。

海賊猫のシーンの劇中劇では「グリドルボーン」という役になってます。
(参考)
http://www.chugoku-np.co.jp/Ad/cats/dance12.html

「白の羽のロングマフラー」は「グリドルボーン」のしっぽですね(^_^)
ジェリーロラムの格好なのにグリドルボーンの尻尾なんて
よく考えてみたらちょっと変ですよね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マフラーじゃなくて尻尾だったんですね。次に見るのがとても楽しみです。なんかはまちゃいそうです。

お礼日時:2005/05/26 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!