イラストレータ9.0を使用しています。
自分のパソコンからはカラープリンタに50部まとめて印刷できるのですが、会社のパソコンは50部と印刷部数を設定しても、1部しか印刷されません。今作っている書類はA4ですが、はがきサイズでも同じ状態だったので、書類設定ではないように思います。ちなみに会社のパソコンはローカルプリンタ、私のパソコンはネットワークプリンタで同じプリンタに設定しています。
同じ経験のある方、対処方法をお教えくださいませ。

A 回答 (1件)

記載内容からでは、不具合の原因がどこにあるのかが良くわかりません。

少なくとも、natsumi90さんが使い方を間違っているわけではなさそうですが、、、

イラストレータのファイルが破損しているのか、
パソコン本体がイカレているのか、
ドライバが破損しているのか、
プリンタとイラストレータの相性なのか、、、

とりあえず、アドビのホムペです。
でも少し探してみましたが、その様な症状については載ってなかったです。

参考URL:http://faqdb.adobe.co.jp/search2/cbswebgw.exe
    • 0