dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然ですが、困ってます。
通常パソコン画面の右上のはじに
最小化・最大化(元のサイズに戻す)・閉じる
といったボタンがあるじゃないですか。
あれの表示のスタイルが今まで使っていたのから
何時の間にか変わってしまっているのです。
今までは「_・□・×」だったのですが
今は「0・2・r」みたいな感じなのです。
出来れば元に戻したいのでお分かりになる方、
助言をお願いします。

A 回答 (5件)

フォントキャッシュの破損です。

いったん終了し、セーフモードで起動したあと、ふつうに終了し再起動してください。これで直るはずです。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

他の方も書かれていますがフォントキャッシュが壊れてしまったのですね。



私がなってしまった時、下記参考URLの記事を参考に戻しました。

楽な修正方法だと思います。

ます対応OSを見てから実行してくださいね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで無事直りました。
皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 21:10

こんにちは。



過去質問にいくつか同様のものがありました。
↓以外にも、検索すると出てきます。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1405366

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1380643



そのまま使い続けると…。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1397249


ちなみにわたしの場合(Win Me)は、
セーフモードで起動してからシステムの復元で直りましたよ。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1405366,http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1380643
    • good
    • 0

フォントキャッシュファイルの破損です.


参考URLのページを参照して,ファイルを生成し直してください.

参考URL:http://www.iki.point.ne.jp/komatta/303/303.html
    • good
    • 0

 とりあえず、セーフモードを試してみて。



参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!