プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの旦那が、お酒とか風邪薬飲んだ後とかに、たまにですが、顔に蚊に刺されたような腫れ物が、いっぱいでて、ゴジラみたいになるんですよ。これって、皮膚科に行けばいいの?それとも内科でしょうか、何が原因かわかりません。

A 回答 (1件)

見る限りでは多分、単に薬のアレルギーによって症状が出てるか、胃の疾患によってアレルギーが出やすくなってるかだと思うのですが。


どちらにしてもアレルギーだと思うので、まず皮膚科に行って下さい(内科でも見てくれますが、大抵皮膚科にまわされるので)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり一人で気にしているより詳しい人に相談に載ってもらって安心しました。
今度、こんな症状になったら皮膚科にすすめてみます。

お礼日時:2001/09/28 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!