マンガでよめる痔のこと・薬のこと

北品川、新馬場からそれぞれ徒歩で、天王洲アイルまで何分かかりますか?
歩いた事ある方、詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

新馬場駅の下には山手通りが走ってますので、このお道を海のほうに向かえばよろしいかと思います。

10分から20分でしょうかね。
分かりやすいので、北品川よりは新馬場を利用されるのがいいと思いますが、大井町ー大井町(天王洲循環)井96系統のバスが、青物横丁駅をとおります。
品川駅の東口からは、天王洲アイル行き品96甲系統がでてます。
青物横丁のバスは本数が少ないのでお勧めしませんが、こんなルートもあるということで。
    • 0
この回答へのお礼

品川からバスがでてるんですか!?
調べてみます。
ありがとうございました。

北品川からだとちょっと歩くには厳しいと思いますよ。

ただ、旧東海道の面影を残す商店街があるので散歩のつもりでしたら良いと思います。

天王洲アイルへは、新馬場駅が最寄りで徒歩10分くらいですよ。
ちょうど新馬場の駅下に山手通り(環状6号線)があります。
この道を海の方に歩くとテレビ朝日のスタジオがあります。そのまままっすぐ行くとJALビルが見えてきます。そこがりんかい線の天王洲アイル駅です。

ほかにも品川シーサイド駅と青物横丁駅も歩いて10分ぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり歩くには遠いですね。

北品川駅からだと台場小学校の近くの道路を使っていけば徒歩で20分くらいですかね。

新馬場は山手通りをずっとまっすぐ進んでいって20分位かな。

新馬場からのほうが早く着くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうなんですね。

新馬場の駅の下に山手通り(環状6号線)が通っています。

これを海方向にずんずん行けばいいのですが、20分くらいでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
お早いお返事ありがとうございました。