プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってあるのでしょうか?あったとしても本当に料金がかからないのか心配です。おすすめはありますか?家族と一緒にパソコンを使ってるんですがパソコンにダウンロードしたらバレてしまうことはありますか?
分からないようにはできますか??
いっぱいの質問ですいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いわゆるギャルゲーの体験版は無料ですね。

同人ものは丁寧に探すと無料のものがあるかもしれません。
ネットゲームの質問なのでオンラインでJAVAやFlashを使った簡単なパズルゲームがありますね。

ダウンロードすればファイルをどこかに保存するので絶対にばれない保証はないです。
オンラインのゲームもアクセス履歴をたどられたらばれるかもしれません。
    • 0

安全でお金がかからず、いろんなゲームが楽しめるおすすめの手段がひとつあります。

それは「体験版のダウンロード」。
市販されているゲームの半分くらいは、メーカーのホームページから体験版が入手できます。
当然体験版ですので、ストーリーなどは解決しないしプレイ時間にして一時間あれば長い方ですが…
結構、遊べます。

バレないようにするには、目立たないところにフォルダを作ってパスワードをかけ、その中にインストールするようにすれば良いかと。
体験版ならではの手段として、短時間でプレイが終わるのでダウンロード、プレイ、即削除というのもアリですね。
    • 0

・無料アダルトゲーム

ミニゲーム程度のレベルならWebゲームとして存在します。
また、メーカ等によっては加入会員のみに配布するゲーム等がある場合もあります。

・ダウンロードによってバレることは?

ダウンロードとは、使用しているマシンにデータを保存するわけですから、調べられればバレます。

また、ブラウザ等の設定によって、どのサイトいつアクセスしたと言う情報も履歴として残ります。
(意図的に消すことも可能だが、バレたくない相手が知識者であれば、消し方によっては意図的に消したとバレる可能性有り。)

OSによっては、工夫次第で、フォルダを隠す等は可能ですが、これにしても見つけ出す方法はあるので効果薄でしょう。

まぁ、極端、内緒にしたいファイルがあるのであれば、個人用のPCを買うというのが一番手っ取り早いんですけどね^^;
    • 0