こんばんは。はみだし刑事のファンの者です。
「はみだし刑事情熱系」のPART8は放送されるのでしょうか?
また別のサイトで、「年末年始に2時間スペシャルで帰って来る」というのを目にしました。これは今年の話でしょうか?これも是非、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

はみだし刑事はこの間のシリーズで完結したとおもいます。
スペシャルのことはわかりませんが「スペシャルができればな~」みたいなことを出演されてた方のどなたかがインタビューで言ってらしたような気がしますが、今年放送かどうかはわかりません。すいません。
はみデカやはぐれ刑事のようにながく続いていたドラマが終わっていくのはさみしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そーですね。さみしいというより残念です。僕の場合は、パート1とパート2のころはまだ全く見ていませんでしたので。
 またいつか放送してほしいものです。