人生最悪の忘れ物

変な質問ですが、

みなさんは携帯や家の電話で話す時どちらの耳を使っているか考えたことはありますか?ちなみに私は生まれてからずっと左です。右耳で話すと非常に違和感があって変な感じになります。

街で携帯で話している人は右耳を使っている人のほうが多いですね。実際、どっちの耳で話すほうが正しいのか分からなくなります。みなさんはどっちが正しいと思いますか?
また、みなさんは左右どちらの耳で電話しますか?

A 回答 (21件中21~21件)

こんにちは。


私は左です。
どちらが正しいというのはわかりませんが、
右利きの人が多く、電話しながらメモをとるのに便利だから・・・ではないでしょうか。
私はそれプラス、左の耳の方がよい、右の耳は病気した事がありずっと音を聞くのがつらいという理由があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!