アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトのOneNote体験版使ってみてすごく気に入りましたので今度購入を考えています。
そこでOneNoteのようなソフトって他にあるでしょうか?
知っている方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 ここまで多機能のソフトは絶対にないでしょう。

私も体験版を使ってみて大いに気に入ったのですが、これまで使っていたソフトにあまりにも多くのファイルを溜め込んでいるため、乗り換えに踏ん切りがつかないでいます。 

 が、そのソフトも最近は作者が多忙とかで更新がストップし、将来性がなくなってしまいましたので、今後どうしようかと悩んでいるところです。

 とりあえず、いくつかご紹介しておきますので、ご自分で試してみてください。 以前は他にもあったのですが、みんな消えてしまいましたね。どれも一長一短ありです。 もっとも重要なことは、自分が何に使いたいのかを明確にすることで、いったん決めたら徹底的に使い倒すことです。

WeBox  ■フリーウエア■
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/021211 …
  私は一番気に入っていたのですが・・・とても残念です。

紙2001   ■フリー/シェアウエア■
http://www.ki.rim.or.jp/~kami/
  有料版が「紙copi」で、シンプルだけど完成度高いです。

ネタの種   ■シェアウエア■
http://www.justsystem.co.jp/neta/
  「紙copi」のジャストシステム版で、一太郎との連携が売りです。
  
ウエブキャッチャー  ■シェアウエア■  
http://www.softchina.co.jp/d-tools/products/webc …
  廃盤間近?

この回答への補足

OneNote今日買いました。
試してみたり調べたりしたのですがOneNoteのほうが1枚上手でした。
他のと比べてOneNoteのよさあらためて認識しました。
ちょっと高いけれどこれから長い付き合いになりそうなソフトですし暫くこれ以上のソフトはでないと思うのでかなり満足です。

補足日時:2005/06/01 19:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山紹介ありがとうございます。
ひとつずつじっくり見てみます。

お礼日時:2005/05/30 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!